なつもの!




今日は、夜からお仕事だったのげ、


朝、早起きして夏希さんと展示会巡りとお買い物行って来たよ〜!


展示会はもぅ夏物で、鮮やかな色の可愛いお洋服ないーっぱい(*^^*)!


おやつのクッキーもブランド名入りでめちゃんこかわゆす!


今はさすがに着れないけど、すっごい可愛いのたくさん頼んだから早く着た〜い!


そして、お仕事は今終わって、直帰!!!



寒いから、今日も寄り道しないで、お家でぬくぬくひきこもりまーす!



ほな!



のぶちゃん
我孫子って和菓子が有名なんや!けたのはも初めて聞いた!!
マサさん
そぅ!明日〜(>_<)!ついに誕生日が来てしまった…。。!
mamorukunさん
わ〜!!初めて見た!!写真ありがと〜(*^^*)!味が想像出来ない!醤油味のおマメ!!
ヒロさん
のっぱぽん、言葉の響きがいいね!正体が気になって思わず調べたけど、わかんなかった!なあにそれ?
ブッチーさん
夕飯どきに、素敵な写真見ちゃった(;´Д`)!うましょ〜!!!!たべたいたべたいたべたい!!!!
もっちゃん
灸まんとかまどが何か想像できひんなぁ。これも調べてみる!!香川のオリーブこないだ食べたよ〜(*^^*)!
nanさん
九州はほんまに美味しいもの多いよね(>_<)お仕事で行くと必ず太っちゃう笑!!佐賀牛…(;´Д`)!!
ちびたん
食べ物じゃなくて、地元に必ず名物おばさんとかおじさんっているよね(*^^*)うちの地元にもいるし、次帰ったら会いにいこ〜っと!
reiziさん
信月ね!東京にないのかなぁ〜。ジンギスカン最近食べてないなぁ〜また、食べにいこっと!キャラメルは食べたよ笑
たっくさん
来月ね岩手にお仕事で行くかもやし、麺類食べてくる〜(*^^*)!!お刺身たべたーーい(>_<)!
hippyさん
あれめちゃ美味しいやんね!カロリーが気になるけど、うち一袋食べちゃう(;´Д`)!あの甘じょっぱさは秀悦!!

コメント

お誕生日おめでとう(*^.^*)

素敵な一年になると良いね(^O^)

岩手に行く時はおすすめのお店教えるからね(*^.^*)

たっく 2013年01月24日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

お誕生日バースデーおめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昨日は新日の戦略発表会で「春の両国大会」「夏のG1両国2連戦」「来年の1・4」開催が発表されました!
今年の新日は昨年よりもっと盛り上がって!より楽しく!熱い!一年になるとちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして沙希さんも昨年とはレェベルぅるんるんの違うグッド(上向き矢印)素敵な一年になると良いですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場・イベント・TVで沙希さんとお逢い出来るチャンスがもっともっと♪増えますようブタハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

素敵なBDを指でOKハートたち(複数ハート)

クネクネ 2013年01月24日

はぴば!

ちびたん 2013年01月24日

沙希さん、お誕生日おめでとう!!

ますますの活躍を期待しています。
健康第一でがんばってくださいね。
応援しています!!

nan 2013年01月24日

はじめに・・『お誕生日おめでとう!!』

やったね!大人の階段を一段登れたね!
だけど、女子力は一段UPした?
そして、プロレス道は一段UPした?
ついでに、食欲抑えて体重キープ出来たの??

やばいw
いじめだww

本当にオメデタイ!今日はさきちゃんの代わりにケーキを戴きますよ!
これ以上・・・食べちゃいけないさきちゃんに代わってしょーがなく食べるよ!
お礼はいいからねーwww

ということで、もうひとつ報告もあって
仙川の魔女のカレーの話をさせてもらったんだけど
なんと、さきちゃんのBLOGにコメントされてるヘビーユーザー様から
メッセージを頂きまして、なんと!なんとですよ!?

『同じ仙川で暮らされていることが分かりました!!』

これすごいでしょ?
世界は狭いでしょ!?
さきちゃんきっかけに同士とも言うべき仲間が増えましたよ!
Wでメデタイでしょ!!

さきちゃんも今年一年。
よい出会いが有りますように!!

ブッチー 2013年01月24日

happy birthday SAKI(^^)バースデー猫ショートケーキ

26回目の誕生日おめでとさんo(^-^)o

素敵な1日をお過ごしください(^^ゞ

自分は5月18日が誕生日です(^-^;)

マサ 2013年01月23日

オシャレな服楽しみしてるね♪

のっぱぽんじゃなくてのっぽぱんでした!
単純な打ち間違いです!

美味しいよ~♪素朴な味♪
詳しくはwebで♪
↑CMっぽく(笑)

ヒロ 2013年01月23日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、我孫子市の有名な和菓子屋はかつて放送していた、TVチャンピオンにも出場していた、訂正が入りますが福屋ではなく「福一」ですお薦めはどら焼きです。他に有名な物は前にも書いた事ある唐揚げそばがあります。

のぶちゃん 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!