バイキング~!!

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)



お父さんのお誕生日に家族でバイキングに行きました!



いっぱい種類があってとっても、お皿に盛るのが楽しかったです☆



お寿司にカレーにパスタ、うどんにお肉などたっくさん食べましたヽ(^o^)丿







美味しかったランキング~!!

1ソフトクリーム

2えび

3カレー







1番のソフトクリームで~す♪カラフルなチョコをトッピングしました!

久しぶりのソフトクリーム!相変わらず、美味しい~♡



2番のえびはは、殻をむいて食べる事を知らなくてお母さんに聞いちゃいました(*^。^*)

ぷりぷりしていて美味しかったです♡



3番のカレーは、家でも学校の給食にもよく出ますが、ここのカレーはお肉がビックリするくらい

入っていて美味しかったです♡スプーンですくうたびに、お肉がすくえるみたいな(^^♪笑



それから・・それから・・



うどんも自分でゆでるスタイルで面白かったです☆



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

修一さん

あっという間にきちゃうんですかね~(^^♪

学生生活6年、頑張ります!



七海さん

いつも、七海さんのコメントに元気をもらいます☆

実穂も七海さんに負けずに頑張るぞ~ヽ(^o^)丿



クマモンスターさん

充実した時間を過ごせた日は、寝る前に達成感があります(^○^)

毎日、続けられるように頑張ります☆

実穂も着物大好きです♡



ルパン三世さん

はいっ!頑張ります!

似合うといいな~(^^✿

ピンク色と水色が好きなのでそんな色の感じの着物を着てみたいです♡



まこMさん

久しぶりのコメントありがとうございます✿

足袋をはいた足をふったら、とばせる自信あります(^○^)笑

冗談ですよ(^^♪

コメント

わー!!
お父様、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ウチは皆少食だから、バイキングとか行かないんだ…

それにしても、ソフトクリーム美味しそう♪( ´▽`)

七海 2013年01月25日

こんちは!!

やすてぃです!!

車体の試合は録画して観ました。

さすが監督さん、メチャ映ってた(普通か。)

お父さんの誕生日は23日?

うちの母は24日だよ。

これからも頑張ってね!!

やすてぃ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!