☆今日の一筆☆

明日の撮影の仕込みしてきたょんっ( ´∀`)


またヘアの撮影ですっ(´ω`)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、カカオネコさん、おぐりん

で~したo(^o^)o


またしてもウルトラ大正解~( ´∀`)


冴え冴えですなぁ~っ(≧∀≦)!!



そんな昨日のなぞかけの正解は




『この場所には石の多い海岸や、海の波打ち際がない』

とかけまして
『焦らずゆっくりのんびり過ごす』
と説きます。




その心はどちらも『いそがない(磯が無い・急がない)』でしょぅ(・∀・)



普段は時間に終われてついせかせかしがちだけど、


たまには時間を忘れてのーんびりノープランでブラブラするのも大好きです(^ω^)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『に○ま○』です♪


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:コンビニにも売ってる、ふわふわホカホカのお肉いりのおまんじゅう♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

にくまん!

最初は小籠包かと思ったから、ノーヒントだったら当たらなかったかもw
あんまんとにくまんだと、あんまんは上が真ん丸だよね?多分だけどw

toshi 2013年01月24日

今日はヘアの撮影なんだね…どんな感じの写真が出来るのかなぁ(*^ω^*)

今回の一筆は…

「にくまん(肉まん)」(・ ∀ ・)

おぐり 2013年01月24日

答えは、にくまん

手羽先コウ 2013年01月24日

にくまん


考えました大槻典子さんをモデルにして

それはのりまんです
中身はご飯ですよです

タロっぽんぎ 2013年01月24日



今日の一筆書きの答えは(にくまん)です。

絵みたら食べたくなりました。
自分で肉まん作ってみたいな~
蒸し器ないとつくれないもんな~
何かいい方法ないかな~(笑)

stowaway 2013年01月24日

答え→にくまん 角煮まん ピザまん カレーまんもありますね。私の若い頃は あんまん 肉まんだけでした。

カカオネコ 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆