まりえcafe♪

そういえばね、こないだ優花ちゃんがまりえのお家に遊びに来てくれたから、ランチを振る舞いましたよん(=´∀`)人(´∀`=)

美味しい美味しいって全部残さず食べてくれたから嬉しかったぁ\\(//∇//)\\

生クリームを使い切りたかったから、またクリーム煮になっちゃったけど( ̄▽ ̄)(笑)


おとといはすき焼きだったけど、明日時間あったら何作ろうかな〜ん♪(´ε` )


ってかね!今日のZIPの衣装は自前なんだけどね特にブーツは昨日買ったばかりでみんなに可愛いって言われたから嬉しくてもうみんなお揃いで履いちゃお〜って言っといた(^O^)/(笑)

自分でもブーツお気に入りっ♪(´ε` )
ヘビロテしちゃいそーう\\(//∇//)\\ふふ

そして今はDEISELのピンクのハートみたいな香水を試しに付けてみたんだけど、いい香り〜で気分アップ( ´ ▽ ` )ノ
買ってないけどね(;゜0゜)
シャネルとクロエがまだあるからね\\(//∇//)\\

でわんっ( ´ ▽ ` )ノ
また更新しまーす(^O^)/

まりえ3日間連続で順調に更新できてる〜\\(//∇//)\\

コメント

美味しそうだな~ヽ(゜▽、゜)ノ

クリーム煮なんて、サイコーじゃないですか(^O^)

曽田ちゃんの手料理を食られる優花さんが羨ましいです♪

じっぺい 2013年01月24日

茉莉江ちゃん、連続更新できてる、できてる~!!素晴らしい!!
水曜日の衣装良かったです
火曜ZIP見て、茉莉江ちゃん青色似合うなぁって思ってたけど、緑色も似合いますね~
要するに、可愛いからなんでも似合っちゃうってことですね

茉莉江ちゃんはワイプで映ってても表情豊かだから見ていて楽しくなります
今週のZIPお疲れ様でした~

たか 2013年01月24日

おおーっ、優花ちゃんだーふらふらexclamation×2

2人ともポーズが決まってるね手(パー)

昨日は俺の誕生日だったんだけど、朝からブーツ姿のまりえちゃんが見られてラッキーって感じウッシッシぴかぴか(新しい)

ホントにすっげー似合ってたよわーい(嬉しい顔)るんるん

また近いうちにブーツ姿でヨロシクー手(パー)わーい(嬉しい顔)

じゅん 2013年01月24日

まりえちゃん料理上手なんやね~\(^^)/
美味しそう♪
また作ったらアップしてね~(^^)d

しみー 2013年01月24日

◇以前に<茉莉りん>が「今、観ている韓国ドラマ…」

と言っていた『シティーハンター(全26話)』を今日観終わりました。

ラストは~「衝撃的!」でしたね。

◇また「あの女優さんが気になる…」みたいなことも書いてましたね。

あのパク・ミニョンさんと<少女時代>ジェシカが

相当前(’07年)から「友人関係」だったことはご存じですか?

◇パク・ミニョンさん出演作品だと・・・

『トキメキ☆成均館スキャンダル』がダントツにお薦め!

シュガー 2013年01月24日

こんにちは(^^)/
料理を振る舞うなんてステキですね~
僕も食べたい(^o^)
なんて~無理か!
水曜日の衣装確かにブーツが印象的でしたね
髪型変えて無条件にかわいいですよ
今週はもう茉莉江さんの顔見れないのがとても寂しい
早く月曜日にならないかな~

なかじ 2013年01月24日

ZIPファミリーは本当に仲がいいですね~
その場に居られたら、どんなに幸せなことか・・・(^^)

リボン、似合ってますよ~

録画してるけど、まだ今日のZIP見てない(><)
いつ見れるかなぁ・・・(^^;)

bosskan 2013年01月23日

更新☆安心出来ます♪ 本当にzip!ファミリーは皆仲良しなんですね♪ あっ!お天気お姉さんにまりえちゃん☆☆☆☆☆良いと思うんだけどなぁー優花ちゃんは完璧過ぎる…(^^)

のんのん 2013年01月23日

衣装、自前だったんですね。曽田ちゃんはスカートもパンツも似合うのが素晴らしいです(*^^*)。ホント曽田ちゃん美脚ですね(*^o^*)。

2013年01月23日

いいな~ランチ!

美味しいって言ってもらえると、また作りたくなっっちゃうんだよね~
MOCO‘Sキッチン参考にしみては・・・(どれか作って見てもいいかも)

最近の衣装はちょっと変わったかな~と思っていましたが、
自前の時もあるんですね~いいと思います
録画しておけば良かった~

香水も気にいったものだと、気分アップしますね

日記の更新すごく、うれしいです
楽しみにしてます!

ひで 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼