" />

気晴らしるんるん

おはようございます。

小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さんありがとうございます。
そしてたくさんのコメントとても嬉しいです。


毎日寒いですが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
レッスンへ行って来ましたが
移動中、窓から見える景色や道路の端に残っている雪を見て
とてもビックリしてしまいました。

私の住んでいる地域でもインフルエンザは流行し、
学級閉鎖になった学校もあったとききました。
マスク着用・手洗いうがいをこまめに
しっかり食べて睡眠とって過ごしたいと思います。


さてさて…


夕飯の買い物に久し振りに母と出掛けて来ました。
目的は食品のはずが…私は洋服を見にウロウロふらふら
今はどのお店も冬物セールが始まっていて…
見るのが楽しくなってしまう奈々花です(^^)
とってもかわいい帽子、アクセサリー、マフラー、手袋などなど・・・
可愛い小物をたっくさん見つけちゃいました(^^)/
見ていると時間はあっという間なんでするんるん

そこへ夕飯の買い物を済ませた母が
「いつの間にかいなくなってーむかっ(怒り)」っと怒りぎみぷっくっくな顔
何も買わずに帰ってきましたがほんの少しの時間でも気晴らしになりましたぴかぴか(新しい)

でも…
いいなぁ~欲しいなぁ~っと思った物は
「買えばよかったなぁ~」って
後悔したりずーっと思い続けてしまうんですよね冷や汗バッド(下向き矢印)



皆さんもそんな経験ありませんかexclamation&question
こうしてブログを書きながらでも
頭の隅ではまだ気になっている私です(^_^;)



では…

今週も週末まであと3日です。
今日も1日頑張りましょう手(グー)


奈々花揺れるハート



コメントを入れてくださいました

こんにちわさん なごのんママさん そらさん 奈々花ファンさん
あらきしんごさん コアラックマさん りりさん きょんたろう☆さん
kazuさん みなみさん まーぼー♪さん 弥生さん 和さん ひろゆきさん
業界さん 雪っちょさん jokerさん 初笑いさん 愛りんさん グラとしさん
陽菜さん まっちゃんさん あいさん エレナさん snow♪さん
ムーミンママさん 8(*^^*)8さん 克成さん 航さん ミイさん
こんばんわ☆さん さるぼぼさん westさん 瑠美南さん 風さん
シーサーさん ますさん てへぺろさん おはようございますさん
ななちゃん大好きさん おは♪さん あいさん トークBOXさん 晴れさん
春音美早希さん こんにちは!さん たいちさん キラ☆さん
おはよう☆さん ファンファンさん 大好きさん こんばんわさん
嬉しいっさん トモちんママさん

本当にありがとうございます。

毎日朝晩欠かさずコメントを読んでたくさんの元気をもらっています。
私が今一生懸命に夢へ向かって取り組めるのは
応援してくださる皆さんやコメントを書いてくださる皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
いつか皆さんに良い報告が出来るよう
これからも笑顔と感謝の気持ちを忘れず頑張ります。


*リレーブログの方へコメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました。

*「Pen」を見てくださった皆さん本当にありがとうございました。

コメント

「NST×Isetanウインターファッション マルシェ」スペシャルイベント カワイイ!ファッション&トークライブゲスト出演。
おめでとう!
行きたいな~!でも新潟まではな~(。-_-。)残念…

東京でのイベントなら絶対行くよ!

陽菜 2013年01月29日

今朝、めざましで

X21の発表見たよ~~

って、言おうと思ったら

ブログトップが、

X 21バージョンに

変わってた(*^o^)/\(^-^*)

頑張ってね(*^^*)

グラとし 2013年01月29日

グラビアはやらないでください
奈々花ちゃんは正統派でお願いします!!

ps
動画がアップされてました。

kazu 2013年01月29日

こんばんはー(>_<)

いやー、雪めっちゃ降りますよね!!!(-_-;)困るくらいw
でもそのおかげもあって、最近スキーに行きました!
4年ぶりに滑ったわけなんですけども、意外と滑れて感動w(笑)
小澤さんはスキーとか行くんでしょうか??w

僕は洋服とか全部親任せなので、服とかファッションに関しては特に欲しいものはありませんねwww (--;) ゲームとかは欲しいですがw

新潟寒くて困ります!でもしょうがないですよねw
春になるまで我慢して待ちましょう!!(^-^)/

joker 2013年01月28日

奈々花ちゃん♪♪

X21っ!?
ビックリでしたーっ!
21人でデビューなんですね♪
どんな風になるか楽しみです♪

全員写真を見たけど、
奈々花ちゃん足が長い!
背が高いのに、座ってて
低かったです。
これは友達が教えてくれた
んですけどね(笑)

応援してるので、色々な
ことにチャレンジして
笑顔で頑張って下さい!

奈々花ちゃん見て
今日も癒されました♪
ありがとう♪

愛りん 2013年01月28日

奈々花ちゃん目がハート目がハート
X21ぴかぴか(新しい)おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

hana 2013年01月28日

こんばんは!

タイトルの所が
変わりましたね♪
超カワです(*^^*)♪
奈々花ちゃんらしくなって、
いいですね!

何なにー(°∀°)???
エックス21って…。
奈々花ちゃんのデビュー
は嬉しいんだけど…。

でも奈々花ちゃんが
きっと一生懸命がんばる
んだから、応援するね♪

早く色んな奈々花ちゃん
を見たいよー(*´∇`)

頑張ってね!!

雪っちょ 2013年01月28日

こんばんは 奈々花さん

X21…ビックリしました。個人的にはソロで
期待してましたが、とにかくデビューできて自分も
嬉しいです。
一番綺麗な顔立ちなので、これからどんどんと
お仕事決まっていきそうですね。
デビュー本当におめでとうございます。
これからも奈々花さんを応援します!

たいち 2013年01月28日

奈々花ちゃん、「X21」デビューおめでと~手(パー)

咲ちゃんも、応援で駆けつけたみたいですね。うまい!

最近、テレビや雑誌で、吉本実憂ちゃんをよく見かけるんですが、今日も書店に立ち寄ったら、「プレイボーイ」の表紙とグラビアに載ってました。

早く、奈々花ちゃんも雑誌とかで見たいですね。ほっとした顔

kazu 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント