えみりハートチーズと暖房が好きほっとした顔グッド(上向き矢印)" />

ハートえみりハートチーズと暖房が好きほっとした顔グッド(上向き矢印)

もっつぁれらのモッチリピザ~るんるんグッド(上向き矢印)



久しぶりにホカホカ美味しいピザたびた黒ハート




凍えそうな私の心と体をチョットだけあっためてくれました涙



今日は寒いから早くかえろ涙



最近
電車のイスの下から出てくる暖房ダッシュ(走り出すさま)にプチハマりちぅ黒ハート



あったかくて降りたくなくなっちゃぅほっとした顔



暖房かかってない電車に乗ったときは凍えそうでした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


降りる直前にブルブル冷えてる事に気づいてショ~ックあせあせ(飛び散る汗)


降りたら更にさむぃやなぃか~ぃげっそり
って感じでした(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

あのイスの下の暖房熱すぎる時ない?

やけどするってーの!!

まーぼー♪ 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした