ヘアアレンジ

皆さん♪こんにちは(*^ω^*)

早いもので2013年がSTARTしてから

1月も下旬に入りましたね☆





その間に何度かlessonがありましたが

新たな気持ちで臨む事が出来ました!





これからも笑顔と努力と感謝を忘れず

私らしく頑張ります(*´∇`*)b








この日の髪型は自分で三つ編みに

ヘアアレンジをしてみました♪





この髪型を女の子の友達が

褒めてくれて嬉しかったです♪





自分のアレンジを上手だねと言ってもらえて

幸せな気持ちになりました(*≧∀≦*)





これから、もっと色々な髪型に

チャレンジしていこうと思います!!





ここで*友里加*question!です♪





次の中で特に一番お気に入りの髪型は

どれでしょうか?(*^ω・)」





① ストレートヘア

② ポニーテール

③ ツインテール

④ 編み込み





分かりますか?沢山の方に

予想をしていただけたら嬉しいです☆





★☆お知らせ☆★



21人のリレーブログが始まりました(o・v・o)

タイトル(題名)がしりとりになっていて

毎日☆21人が順番に更新します!





詳しくはこちらです♪

http://www.oscarpro.co.jp/news/2013/01/2012-14.html





私の1回目のリレーブログは

1月9日にアップされています(●^∀^●)





2回目の私の担当日は1月30日の予定です!





よかったら見てください(*´∇`*)





☆*☆*☆*☆*☆



*初雪*にコメントを入れて下さった





みちなるさん・きのこさん・ももさん

たゆはさん・マリオさん・いむさん





コメントありがとうございます。





雪は積もった地域とあまり積もっていない地域が

あったみたいですね!!(ノ・O・)ノ





私の地域では、次の日に沢山の雪だるまを

色々な家の前で見ました(*´∇`)ノ



大きな雪だるまも、あってびっくりしました♪





雪だるまを可愛いって言っていただいて

嬉しいです!ありがとうございます。





*質問にお答えします*





Q 友里ちゃんは絵を描くのが上手ですか?





A 上手なのかは分かりませんが

  絵を描いたりするのは好きです♪

  絵を描くのはとても楽しいです!!



☆*☆*☆*☆*☆

コメント

はじめましてゆりかちゃんるんるん
X21デビューおめでとうexclamation×2ゆりかクエスチョンは1番かな~

2013年01月29日

ゆりかさん☆
デビューおめでとう!!

大興奮でドキドキおさまらない(笑)

まだ「ふ」は知らないの・・・
びっくりして聞いたらすごい顔になるよ(笑)

頑張ってね!
応援してるよ~♪

えさふ 2013年01月29日

ゆりかちゃん、ビックリ!!今日デビューしたの!!!???

X21 みんなでユニットデビュー おめでとう!!

たゆは、今、友里加クエッションのアンサーしなくっちゃって
ブログひらいてほんとにビックリしちゃったよ!!


ゆりかちゃんのブログ・・・『ゆりかご』ってネーミングいいね~~~!

今後の活動が待ち遠しいい。



あ、ちなみに友里加クエッションは②ポニーテールだと思います♪

たゆは 2013年01月28日

三つ編み上手だね指でOK
みうは、1番の、ストレートヘアだと、思うなー猫2なんでかというと、大人っぽくて、かわいいかみがただから、ストレートヘアだと、思うexclamation×2
こんどこそあっていますようにほっとした顔
でも、ゆりちゃんは、全部のかみがたが、にあってるよ猫
これからも、レッスン頑張ってウィンク
また、コメントいれるねラブレター

みう 2013年01月26日

ゆりちゃん三つあみ上手だねウィンクもかも、三つあみすこしできるよ手(チョキ)

ゆりかquestionは、2ばんのポニーテールだとおもうな。ポニーテールがにあいそうだし、かみのけが、じゃまにならなそうだからウッシッシ

もか 2013年01月26日

ゆりちゃんの三つ編み姿、初めて見た~ハートたち(複数ハート)可愛い黒ハート
もっとゆりちゃんのヘアアレンジ写真をいっぱい見せてほしいなぁるんるん

今年初のゆりかquestionだねウィンク③ツインテールにしますexclamation×2
でもゆりちゃんの長いキレイなストレートヘアも、もも的には好きうれしい顔

リレーブログ、見たよ~exclamation×2ゆりちゃんのブログでお馴染みのリリウッシッシ肩にも乗るんだねひよこ

もも 2013年01月25日

友里加ちゃん、今日は、とっても寒いです(◎o◎)


ミツアミも似合う似合う(≧∇≦)

さくらんぼも髪伸ばしてヘアアレンジしたくなった!(b^ー°)

question…②ポニーテール(^_^)v 当たりますように(^◇^)┛(^◇^)┛

さくらんぼ 2013年01月25日

友里ちゃーんチューリップ

三つ編みも目がハート指でOK可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

友里ちゃんの近所には雪霧がいっぱい、いたのねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何だか、雪見に、散歩したくなるねムード

きのこは、少し前に雪作りになり、
自分より大きな雪作ったexclamation×2
お友達来るの忘れてバッド(下向き矢印)。。。冷や汗

楽しいよねぇうれしい顔

guestionは、③ツインテール水瓶座かなぁexclamation&question

きのこ 2013年01月25日

今日のヘアアレンジ お友達に褒めてもらえて 良かったねウィンクぴかぴか(新しい)
みちなるも 友里ちゃん会ったら すぐに褒めちゃうよウッシッシ手(チョキ)

友里加questionの答えは ② ポニーテールだと思いますひらめきグッド(上向き矢印)
ブログの写真には その髪型が多く写ってる様に感じるからですあっかんべーカメラ

1月9日のリレーブログ見ました目チューリップ インコと友里ちゃんが
仲良く写ってたねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 次のお題は何かなexclamation&questionほっとした顔

もうすぐ受験の本番だね鉛筆ペン本 寒い日が続いているから
風邪には気を付けてね手(パー)雪

みちなる 2013年01月23日

友里ちゃん、みつあみ似合いますねクローバー

僕は,④−ーーーーーーーーーーーーーーーーー番だと思うなぁパンチ

いむ 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106