Bruno Mars &玄米甘酒

今朝からブルーノマーズに完全恋しちゃいました。どうもハルキックスです☆


Bruno Mars


The Lazy SongのPVが公開なりたての時に見たのがキッカケで


他に何曲か聞いていい声だな〜って感じだったんですけど、今朝のゲストで生歌披露してるのを見て


ズキュン


完全にもうどハマり


それは初めて聞いた曲だったんですけど


リズムがハッピーな感じ


何より歌ってる時のLIVE感!!


バックミュージックの人達


トーク、歌、ダンス全部からハッピー感が伝わってきて思わず顔が一人でほころんじゃいました


今までは曲だけ聞くってだけだったのが、本人&バックの方全て味わいたいに変わりました


小学生の時に初めてCMで小田和正さんの曲を聞いた時以来の衝撃!


即ダウンロードしてずーーーーっと聞いてます(*^^*)


落ち着くー


ずっと耳と心に残ってる


生でいつか聞きに行ってみたいって心から思いました!


あ、


落ち着く繋がりで、以前に玄米甘酒を料理で使えないかなーと買い置きしてたんですが


お鍋を作ってみました


〈スープ〉
玄米甘酒
赤味噌
豆乳
だし汁
豆板醤


ほんのり甘味があって本当にほっこりするお汁の味


玄米のつぶつぶ感


自分で作ってこんなに言うのもあれだけど、


めちゃ美味しかった(T_T)b


良かったら作ってみてくださいっっっっ





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

春輝さん 可愛い 素敵!憧れです!どうしてそんなに綺麗なんですか? 私も春輝さんみたいに綺麗になりたいので愛用のシャンプー、 化粧ポーチ 、 コスメ 、 バッグ など教えて下さい。春輝さん大好きです!

ホワイトちょこ 2013年01月24日

豆板醤も使っているので甘辛い感じなんでしょうか?

今度試して感想を述べたいと思います。

シュミット 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報