☆お庭☆

はろ(^ω^)


実はここ、私のおうちのお庭なんです♪






、、、て言えたら良かったんですけど、もちろんそんなわけはなく、(笑)



昨日載せたスパがあったホテルに、素敵な庭園があったから


帰りに散策してみたょん( ´∀`)



冬だから枯れ木が多くてちょっと寂しさはあったけど、


鯉のいる池があったり、情緒ある赤い橋があったり、滝が見えるチャペルがあったりと



凄く素敵な空間でした(´ω`)



江戸川橋付近にある老舗のホテルなんですが、、、


わかるかにゃ??★



スパで体がぽかぽかあったまった後だったから、外に出ても暫く寒さを感じなかったです♪



ぅーん、昔古文で習った、『趣がある』って、こーゅーことを言うのかな~?(^ω^)


和の良さがぎゅっと凝縮されて全面に出てる場所でした~( ´∀`)


のりずむ★

コメント

フォーシーズンズホテルですかねえ。
高級すぎて、さすがに泊まったことはありませんが、
接待でビアガーデンに行ったことがあります。
お庭も綺麗ですよねえ。
東京とは思えない静けさでした。

先月、箱根のホテルに泊まったんですが、
そこには湧水の滝がある庭があって。
滝壺の池には、でっかいニジマスがいたんですよねえ。
なかなかめずらしい景色でした。
庭の池といえば、鯉なんですけどね。

手羽先コウ 2013年01月23日

さすがのりずむん家の庭だけの事はあるね~…って…んなわけないヾ( ̄ε ̄;)

「枯れ木も山の賑わい」って言葉もあるからね(*^ω^*)

おぐり 2013年01月23日

椿山荘ですよね?
いいなー。うらやましい

ニャーゴ 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆