練習

こんにちは。
コハルです。



先日、ドラムの練習してきました!



いつもは、自宅で音の出ない電子ドラムで練習していますが
久しぶりに生ドラムでした。



ずーっと叩いてて
「もうダメ!腕がつる!脚がつる!」って、思った後に
スーっとしていくのが不思議です。













また、がんばりまーす、(^-^)v



いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます〓
コメントのお返しさせて頂きます(^-^)/


ぴょんぴょんさま
洋風のお菓子だと、チョコレートが好きなのです!
でもその後にショッパイものが食べたくなります。


AYAKAさま
陸上部なんてカッコイイですね!
私も短距離好きで小学生のころ、運動会のリレーの選手に選ばれることも多かったけど。
今では全然・・です(苦笑)!寒いけど頑張ってくださいね!


ももなさま
そうなんです!ニオイ!!!
これはすごいです。自分の部屋で食べながら勉強していると
ママがやってきて、窓を全開にしていきます・・・(笑)

蜜柑さま
ご心配おかけしました!元気でした!
楽しみと言ってくださり本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
ギプス取れてよかったです!東京への修学旅行楽しまれてくださるといいな。

もちづきさま
イカの塩辛も美味しいですよね!
私はあと、うなぎの骨も好きで小魚のみりん干しも好きで。
これは身長を意識してます (^^;


コメントありがとうございました!
今日も素敵な一日を

コメント

はじめまして。
演奏する姿がお父様の若かりし頃と良く似ていて、驚きました。

実はご両親のご結婚祝いにライブ会場でクラッカーを鳴らしたり、
お母様に抱かれる幼かった頃のコハルさんを見掛けたりしていたんです。

どうかこれからもドラムを続けて下さいね。
そしていつか親子共演を見られるよう願っています。

はると 2013年01月26日

お〜〜〜、ドラム叩いてる〜〜。
ちょっとタムがおっきすぎる気がするけど、
スタジオのドラムだから、しょうがないか。
サマになってるね。
コハルちゃんのドラム聴きたいな。

ところで、自分用のドラムって持ってる?
どんなドラムなんだろう〜〜。
気になるな。

演技も歌もドラムもギターも、
上手になるといいね。

はな 2013年01月24日

すご〜いグッド(上向き矢印)かっこいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コハルちゃんはドラムもギターもできるのね。
いつかコハルちゃんの華麗なプレーを聴きたいな黒ハート

楽器ができる人、憧れちゃいます目がハート
鍵盤ものは少しできるけど、一時期弦楽器にチャレンジしたくなって、旅行先で遊び半分おもちゃみたいなウクレレを買って、本を見ながら練習したのだけれど、難しくでとても無理でしたバッド(下向き矢印)
コハルちゃんは弾き語りもできるのよねムードムード
素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)

こうよ 2013年01月24日

女の子のドラマーってカッコイイよね(*'∀'人)♥*+
以前wファンだった人のバックのドラマーさんが
女の人で女ドラマーにメチャメチャ憧れたわぁ♪♪
やりたいと本気で思ったくらいよd( ̄‐☆)

まぁ私両手で違う動きが出来なくてピアノやめた
レベルですから手と脚が違う動きが出来るわけが
ありませんけどね(((;°▽°))

今度コハルちゃんのドラマー動画アップして~!

高校卒業したら息子を東京に行かせたいのでw
東京気に入ってくれるといいんだけどなぁ(● ´艸`)

蜜柑 2013年01月23日

コハルちゃんこんばんは\(^▽^)/!

練習 苦しい時それがすっと抜ける時が
有るの それを超えると楽になるのよね、上達もするし
気持ちも超えるのよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
さすがね 頑張ってねムードるんるん
楽しみにしています手(パー)

ぴょんぴょん 2013年01月23日

キャーカッコ良い~ 黒ハート
コハルちゃん素敵です 憧れちゃいます
私はピアノ頑張っていたの
でも今お休みしてます
又頑張ってみようかな?
コハルちゃんの頑張り見習います

ゆい 2013年01月23日

こんばんは~☆(^-^)/

ドラム、叩いてみたい!

楽器屋さんで、試し打ち(?)とか
させてくれないかな~

ドラムセットを前に座ったこともないからね。

鼓笛の小太鼓とは違うから、
どう叩いて良いか
分からないんですが(^_^;)

なんとなく、イメージで
やってみたいです♪

めぴこ 2013年01月23日

ドラム姿のコハルちゃんカッコいいグッド(上向き矢印)
生演奏で聞いてみたいな~
もういろいろな曲できるの?

友がドラムしていたので一二度触れた事あるけど手と足がバラバラで
なんじゃこれ?でなんと難しいバッド(下向き矢印)と思い友を尊敬したものよ
そのドラムできるなんて凄いハートたち(複数ハート)

コハルちゃんがコンサートする時はチケット絶対い買うねハートたち(複数ハート)
楽しみだな~ムード

ハピハピ 2013年01月23日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


ドラムとは・・・ふらふら


ドラムは体力をイチバン使うはずなんだにゃ[とら]猫冷や汗2るんるんムード


でもバンドにはなくてはならないんだにゃ[とら]猫るんるんムード


オスカープロさんでガールズバンドを結成したらいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ガンバってね[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月13日
新着 12月12日
新着 12月11日
12月10日