ただいまパート2

帰ってきましたぁウッシッシぴかぴか(新しい)
打ち上げ楽しかったな揺れるハート
ひたすら食べて飲んで笑って食べて写真とって、子供とお話して、ゲームして、楽しみましたウッシッシぴかぴか(新しい)マネージャーさんと一緒にお姉さんした川島夏希ちゃんと一緒でした☆

コッシー役のサバンナの高橋さんや、スイちゃん、オフロスキーさん、サボサン、篠原ともえさんるんるん
そしてスタッフの皆さん揺れるハート勢揃いでテレビみてるみたいでやっぱり面白いウッシッシぴかぴか(新しい)凄いです☆和気あいあいとした番組で、スタッフさんもホントに気さくで楽しい方ばかりですウッシッシ ひたすら笑って、写真とって頂いて、、、
あ~反省あせあせ(飛び散る汗)
もっとおしとやかになれないものかしら(笑)残念ながら写真は載っけられないんですが、、
可愛い子供達にも癒やされたし、皆さんにまた会いたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年も行けるといいなウッシッシぴかぴか(新しい)

コメント

子供さん達も来たんだぁ  さぞかし賑やかだったんだろうね

子供さんには なつみちゃん どんな存在なんだろうね

なみへいオヤジ 2010年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪