RIKAです

こんばんは。
21日無事パリから帰国しました。パリ出発は大雪除雪作業や飛行機に積もった雪落としをする為、3時間近く機内に缶詰め状態!初めての経験をしました。到着は大幅に遅れましたがこの日、大阪移動まで出来て良かったです新幹線
  
22日はフジッコさん、カスピ海ヨーグルトのイベントでした。会場になった阪急百貨店さん凄〜く綺麗に素敵になっていたのでビックリ目参加してくださった方、有難うございました。次の大阪は25日の舞台稽古に26日の本番です。出待ちもありますので私も楽しみにしてまーす。
 
そして今日、ショックな出来事がありました。ここで愚痴ったら諦めもつくかも…皆様聞いて〜昨年末に自分が自分にプレゼントした毛皮のジャケット(1月1日の添付写真で着ています)この上着  イベントが終わって新大阪駅に移動している時に何処かに落としてしまったみたい一目惚れして購入した品なのに、ショックで今日は立ち直れません。今日の写真はどうしても笑えないexclamation×2ごめんなさいね。TONちゃんがあらゆるところに電話してくれたけど全然無いのテンション他に探す方法あったら教えて下さい。
では、お休みなさい。

コメント

リカさん まだ、ジャケット、見つからないのでしょうか。

パリでリフレッシュされて、元気にお帰りになったのに・・・。

リカさんの落胆ぶりがメールで強く感じられます。

早く見つかると良いですね。 

もし、見つからなければ・・・、これは「厄落とし」だった、 リカさんの身代わりになってくれたのだと思う事になさってては?

何の助けにもならなくて切ないですが、りかさんの笑顔が早く見られたら良いなって思っています。

Y.H. 2013年01月24日

「みんなexclamation 見つかったよ~右斜め上右斜め上」というりかさんからの朗報を待って一日が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一年間頑張った自分へのご褒美に購入されたお気に入りのジャケットプレゼント
りかさんのショックの大きさも想像出来るというもの右斜め下右斜め下がまん顔

でも私達に愚痴った事でりかさんの心が少しでも晴れてると良いのですが……ほっとした顔


さあ明日はまた大阪入りで、テンション上げて篤姫様ですよ~ウィンクムード

笑顔のりかさんにお逢い出来る事を信じて、私も明後日関西へ旅立ちま~すわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

2013年01月24日

リカさんおはようございます。そしてお帰りなさい。

帰国早々大事件でしたね。お気の毒です。

慰めにもなりませんが、きっとコートは何かの悪運を連れて行ってくれたのですよ。消える事でリカさんを守ってくれた。

と、何かをなくすたびに思う事にしています。

・・・・・・ シーン ・・・・・・

予測どおり、慰めになっていませんね。

ではリカさん、今年も沢山のお仕事との出会いがあり、来年は倍ほど素敵なコートに巡り会えますように。

まずはドリジャンですね。篤姫様のご活躍をお祈りしております。

はう・でぃー 2013年01月24日

りかさん、お疲れ様でしたほっとした顔ハートたち(複数ハート)

大事な毛皮見つかったでしょうか?

カスピ海ヨーグルトのイベントに参加して
お綺麗で元気そうなりかさんにお目にかかる事が出来て目がハート
楽しいひと時を過ごさせて頂いた後だけに
とても心配&気になりますがまん顔

私はお気に入りのシフォンの上着を
うたた寝していて慌てて降りた際に電車に忘れた事がありますが冷や汗
駅の忘れ物係に届けられていて無事もどって来た経験が有ります。

お手元に無事戻りますよう心からお祈りしておりますクローバー

andante 2013年01月24日

りかさん、まだ見つかりませんか?冷や汗2

今日は気になりつつ仕事をしていて、「見つかりましたexclamation×2」と、書き込みがあるんじゃないかと思って、時々こちらを覗いていました。

QUEEN'S PADでおっしゃってた言葉を思い出してください。
「人が想像した事は必ず実現する。だから想像を止めないexclamation×2

「見つかったexclamationぴかぴか(新しい)」と何度も言ってみては?
「予感」で終わってしまうかどうか、試すチャンスです。ナンテ冷や汗

見つからなかったら・・・

震災に遭われた方を思い出してください。
家を失くされた方、家族を亡くされた方もいるのですから、コート1枚落としたとて、命を落としたわけではありません。

この寒空の下で、どなたかのお役に立っているかもしれませんし、人助けになっているかも。

同じ物は、もう購入出来ないのですか?
最近購入した物ならあるかも?

ガンバレ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、りかさんexclamation×2黒ハート

見つかる事、りかさんが元気になる事をお祈りしております手(グー)バースデー

たまこ 2013年01月24日

りかさん、お帰りなさい&お疲れさまでした。
毛皮の件、とってもショックですねげっそり

りかさんの日記を拝見して、阪急周辺を通勤中に気をつけて見てみましたが・・・道に落ちているわけありませんよね泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふらりと立ち寄ったお店とかお心当たりありませんか?
大阪在住の1ファンとしてお力になりたいです泣き顔

りかさんから「見つかったよ」といいお知らせの書き込みがありますように、皆様と同じく祈っていますぴかぴか(新しい)

りろ 2013年01月23日

☆RIKAsama☆

りかさん・・・ショックですよね(T_T)

私も学生の頃、とても素敵な傘を見つけて・・・自分のお小遣いで買うのはちょと大変な額でしたが、どうしても欲しくて、・・・悩んだ末に買ってしまいましたウッシッシ
もう~嬉しくて・・・
その時から雨の日が待ち遠しくなりました雨
雨が降ると、その傘をさして歩くのが楽しくて・・・幸せな気持ちになれたのでするんるん
あんなに憂鬱だった雨の日が・・・うふふ・・・単純ですよね(^m^)
ところが、ある日その傘をどこかに忘れて来てしまったのですexclamation
どこを探しても見つからず・・・ガックリげっそり
あんなに大事にしてたのに・・・(T_T)
そして・・・あ、バスだexclamationと気が付いて、問い合わせたら「保管期間が一週間で、それを過ぎると警察に送ります」との事!
その日が一週間目で送り出した後でした。
しかたなく、警察まで行きました。細かく説明したら、出て来ました!
嬉しくて、パァ~っと傘を開いたら、何と、インクのような赤いシミがついていたのです\(◎o◎)/!
驚きましたが、赤いシミだったからか、警察の方にいろいろ、根掘り葉掘り聞かれて・・・困惑しました。でも心当たりはなく、やっと傘は返して貰えたのですが・・・もう使うことは出来ませんでしたげっそり
ちょと悲しい思い出です涙

りかさんがどんなにか落ち込んでいらしゃるだろうと思うと、私も哀しくなります涙
デパート、タクシー、新大阪駅・・・マネさんはあらゆる所に問い合わせをして下さったのでしょうね!
それでも見つからないなんて・・・げっそり

あ、そうだ! ツイッターだexclamation×2
でも・・・残念ながら私はツイッターが出来ないのですがまん顔
どなたか、ツイッターに詳しい方、呟いてみて下さい。
「22日の夕方、大阪梅田から新大阪辺りにいらして、毛皮のジャッケットを見つけた方はいらしゃいませんか?紫吹淳さんの大事な大事なジャケットなのです!心当たりの方はお知らせ下さいませ」 と・・・
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

何も出来ない私が情けない泣き顔
神様、どうぞりかさんの大事なジャケットを見つけて下さいませm(__)m

りかさん、見つかるといいですね! 私、ずっと祈ってますクローバー
きっと、りかさんファンの皆さんが「見つかりますように」って願っていると思います揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

リーフ 2013年01月23日

りかさんお帰りなさーい黒ハート

帰国早々におっきな失くしもの(多分金額的にも?)大変でしたね冷や汗2

でも物はいつか壊れるか失くすかするんだし、もっと大事な何かをなくす代わりだったのかも[人差し指]
実際物を無くすのは集中力や注意力が落ちてる時なわけですから、ジャケットだけで済んで逆にラッキーって事で。
見つかったら見つかったで可愛がってあげればいいですしね。

凹んだりかさんも新鮮でしたが(スミマセンがまん顔鬼ですね冷や汗2)、早く元気になって素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)を見せて下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

oolong 2013年01月23日

りかさん黒ハートお帰りなさい!

一目惚れの毛皮…大ショックですね泣き顔泣き顔泣き顔
どうかどうかりかさんの元にもどってきますように(>人<)(>人<)

あみ 2013年01月23日

りかさん

お帰りなさい!!お疲れさまでした

それは、大ショックですよね、きりりんさんが、おっしゃるように
よーく思い出してみてください。

私も人から預かった15600円入りの袋、どこへ置き忘れたのか、全くおもいだせず、1日探してました、で!!落ち着いて考えましたら,灯台もと暗しで、入れるべき、所に入ってたんです、こんなことも、有りますから

祈って出てくること、待ちましょう、世の中悪い人ばかりでないことを、信じて、
見つかりますように、ではなくすでに、見つかりましたと宣言しちゃうと、好いみたいです


私達はりかさんの、どんなことでも、受け止めます♡❤♡

がんばってくださいね

大阪、京都でお逢いできる日を』、楽しみにしています



わたしも、祈ってます(*^_^*)

Riri 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。