小屋入り。☆


こんばんは(*・v・*)



まず最初にちょっと訂正!
昨日完売続出〜と書きましたが!コリッチの調子が悪かったのかな?まだチケット残っておりました(>_<)!すいません....



でも初日、土曜日、千秋楽が残り少ないことは確かなので(。・・)ノよろしくお願いします☆



今日は小屋入り!
あの時の舞台セットが目の前に!わあ〜今自分「ゴジラ」やってるんだなあ〜って改めて実感しました!笑



あと、Bチームのとき私たちは裏方のお仕事でかなり忙しいので!今日は一気に裏方のお仕事内容を頭に詰め込んだので、謎の頭痛に襲われながらもww無事乗り越えましたあf^_^;)



会場に飾るお絵かき大会のコーナーの絵もみんなで書いたよ☆めっちゃかわいいの書けたから見てねー!!



それから会場で販売されるパンフレット!!こちらもかなりオススメ(o^^o)ゴジラメンバーのキラキラな姿だらけの一冊です☆
宝物だあ〜\(^o^)/
ぜひぜひGETしてね!



それから...



恒例の終演後の挨拶、お見送りが今回できないかもしれないです( ; ; )ガーン他の子のブログで知ったからまた明日確認して、更新しますね!



うーみなさんにめっちゃ会いたいし感想聞きたいんだけども...( ; ; )
もし会えなかったらブログにコメント下さいね!!!
出待ち、入り待ち、サインなどは...私的には全っ然ウエルカムで、むしろめちゃくちゃ嬉しいし、喜んで対応させて頂きたいのですがなんせ新宿の街中なので近隣の迷惑になってしまうかもだから無理そうだなあ...( ; ; )



プレゼントや差し入れも受付で預かって、私たちに届く形になるみたいです!!



終演後会えない可能性大だけど、踊りながらでも、みなさんに目でビーム送りますので受け取って下さいな♪───O(≧∇≦)O────♪笑



ではではついに幕が上がる「ゴジラ」!!
お楽しみ下さい!!



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

オッス!オラ悟空!

いよいよ始まったな〜。

スッゲー期待してっぞ!!

頑張れよな指でOK

劇場で観っから楽しみにしてんぞウィンク

じゃ!

筋斗雲〜曇り

オムhide.:*゜ 2013年01月23日

おはようございます。
初日、おめでとうございます。
今日から千秋楽まで事故のないよう頑張って下さいね。
そう言えば、玲奈さんのブログに森岡さんとゆかしの後ろ姿の写真が載ってましたよ。

どらちゃん 2013年01月23日

ゆかし、いよいよ初日だね♪

初日は、行けないけど仕事場で応援してるからね。

終演後、会えないだね。
やっぱり、ホリプロ絡むとダメなんだね。

コレは、ある意味自分のせいでもあるから、謝りますm(_ _)m

ゆかしの姿、土曜日には行くから、楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年01月23日



いよいよ 幕開けだね

    ガンバ 

グラとし 2013年01月23日

ついに初日を迎えたね!(^o^)/

最終日まで、悔いを残さないよう、頑張って!(⌒∇⌒)ノ"

今年一発目のゆかしの演技、めっちゃ楽しみだぁ♪(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任