東京ぶらり旅。

おはももー\(^o^)/


今日は母が東京に遊びに来ていて、私と姉も仕事がお休みだったので3人でブラブラお出かけしました(^^)♪


まず母と合流する前に腹ペコの私たちが自然とたどり着いたのは……

横町家の聖地、新大久保\(^o^)/笑

新大久保にちゃんと行ったのは恐らく、すごぉーく久しぶりでした!

それで、私たちが一番大好きな韓国のお鍋…

タッカンマリを食べたよ(^ω^)☆
鶏さんのコラーゲンたっぷり摂取しました☆

食後に韓国雑貨のショップも久しぶりに回って、最新の少女時代のDVD買っちゃったー☆
さっそく今部屋でBlog書きながら観てるよぉ(・∀・)♪


その後は母と合流し、3人で上野のエル・グレゴ展にいって来ました!

私、美術館とかは自分から行こうとしないんだけど、姉と母が好きだからたまに一緒について行って観ると結構おもしろいんですよね♪
今日観たのはキリストの絵画だったから分かりやすかった(^^)


それで、その後は銀座をブラブラ〜♪
あ、銀ブラ〜♪笑

大好きなタルトのお店に行っておいし〜いタルト食べたよ☆

私はラフランスとミルクチョコのタルトを食べたんだけど、
なぜか姉が食べたイチゴのタルトの写真しか撮ってなかった(^^;;

ん〜幸せだったー(・∀・)


今日は食べ過ぎちゃったな、、、

まぁ、美味しかったからいっか\(^o^)/



今日食べ過ぎた分、これから少女時代先生のDVD観ながらももこ時代のダンスタイム始めます!笑


ではでは〜♪♪





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

母上様♪
長女様♪
次女様♪美人三姉妹で
東京ぶらり旅!
ですねo(^-^o)(o^-^)o

一本番組が出来そうだね
(^^)
オンエアが決まったら
教えてね(^_-)-☆

サックマン 2013年01月24日

うにゃ~ん★

銀ブラ!?
ワシの潜伏先の近くに、ももちゃサが降臨?!
うにゃにゃ☆

ワシの場合、タルトと聞くと・・・。
どうしても愛媛銘菓のヤツが思い浮かぶんよぉ♪

きゃぃきゃぃ☆



新大久保 行きてぇ~~~~~

 職場の女性はよく行くみたい。

  連れて行ってもらおうかな。、・


    新大久保に行く

        か、

      ももちゃに会う


    どっちが、先に実現するか

       楽しみ。、・

グラとし 2013年01月23日

ももチャンの第二の故郷、新大久保に行ってきたんだね♪(*^-^*)

その後も、充実した一日を過ごせたみたいで、お母さんも大満足だったんじゃない(⌒∇⌒)ノ"

また母娘で遊べる日が楽しみだね!(o^-')b

ゆっきー 2013年01月23日

ももちゃん、素敵な一日になって、よかったね。チューリップ

まるみる 2013年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/