作ったよ!

こんばんみー鉛筆


今日は、雪降らなかったねーーexclamation×2ブタブタブタ

楽しみにしてたのにぃブタ

昨日の夜中とかは降ったのかなぁ?

雨はヤダよぉたらーっ(汗)

しかも、今日の雨で道端にまだ残っていた雪も、ほとんど溶けて無くなっちゃった・・・冷や汗2

まぁ、そんなに強い雨ではなかったし、学校から帰るときには

すっかり晴れてたけどね・・・笑


そして
話は変わるけど・・・

昨日は、家庭科の授業で、調理自習をしましたーーっexclamation×2

MIMIは、材料&用具係になったから

いつもより早く登校して、パン粉の重さを測ったり・・・うまい!

ゴミ箱を作ったり・・・うまい!いろいろ準備したよっハート

そして・・・
何を作ったかというと・・・

ハンバーガー!!!!!

あっexclamation

あと、うさぎりんごも作った台風

ハンバーグのパテは、可愛いハートにしたつもりだったんだけど、

焼いてたら、だんだん形が変形しちゃって

何だかわからなくなっちゃった(笑)

味は、まぁまぁ美味しかったっウッシッシ

たまに調理自習するのは楽しくていいっハートハートハート


今度、家でも作ってみよ~っとウィンク


でゎ

今日の写真は・・・2歳の頃のMIMI&チャーリー・ハリー猫2







バイバーイ足



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーひろゆきさんクローバー
尻もち・・・
MIMIは、小さい時に、ママに
『雨の日のマンホールはすべるから気を付けてね。』
と言われたそばから、思いっきりマンホールにジャンプして、スッテンコロリン!尻もちをついたことがあるらしい・・・ウッシッシ
自分では全然覚えてないけど・・・ウッシッシ


クローバーハーフヴァンパイアさんクローバー
頑張って柔軟しまぁす!ウッシッシ
新くやりたいことは・・・ダッシュ(走り出すさま)
ギターかなぁ!?ウッシッシ
前に、ほんのチョットだけ習った事があったけど・・・ブタ
もう忘れちゃったし、エレキギターをカッコよくジャカジャカ弾けるようになりたいなぁウッシッシ
そうそう、ハーフさんのスタッズのライダース、凄いですねグッド(上向き矢印)
100個って・・・笑  
ラッシュの電車、乗ったらダメですよ~exclamation
周りの人がトゲトゲに刺さっちゃうから・・・笑
ハーフさん、超~似合いそう指でOK指でOK指でOK
春が待ち遠しいですネッグッド(上向き矢印)


クローバーしょんさんクローバー
プリクラ、撮った時、楽しくなかったですか~!?笑
目の大きさが選べるけど、あんまりデカ目になっちゃうと
すごく不自然になって誰か判らなくなっちゃう・・・笑


クローバーそらさんクローバー
柔軟、頑張りまーすグッド(上向き矢印)
体が柔らかいと、太りずらくなるらしいし・・・ウッシッシ
お風呂上りにちゃんとやろーーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クローバーaoiさんクローバー
昨日のタイトル、わかってくれましたぁ~笑ウッシッシ
もともと体、硬いんだけど・・・頑張って少し柔らかくなってもすぐに戻っちゃうんですよねぇもうやだ~(悲しい顔)
またストレッチしまーすグッド(上向き矢印)
aoiさんもダンス、やってたんですねっムード
ロッキング、格好いいですよね~グッド(上向き矢印)
MIMIはどっちかと言えば、おそば派かなぁ?
でも、味噌煮込みうどんは大好物でーすどんぶり

コメント

すいません、昨日書いたつもりでいたんだけどあせあせ(飛び散る汗)自分で消しちゃったなもうやだ~(悲しい顔)
短く、色々よかったですねexclamation

しょん 2013年01月24日

(^.^)ミミちゃんー(長音記号2)るんるん
おはようサンライズグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)晴れ
(*^_ ’)ホントは、あんまり雪雪霧降って欲しくないんじゃないかな~

(^_^)調理実習はハンバーグ作ったんだムードハート型無理だったみたいだねー(長音記号2)でもでも味が肝心じゃないグッド(上向き矢印)

カイジならハート型の型どりしちゃうけどさ(^.^)

ちっちゃい頃のミミちゃんスゴくチャーミじゃんるんるん
今もチャーミング素敵な娘だけど~(^.^)b

何事も前向きなチャレンジャーなミミちゃんカイジ応援しちゃうよ~グッド(上向き矢印)頑張ってお家でハート型のハンバーグ作らなきゃね(*^_ ’) 成果教えてねるんるん

坂本真綾“声優“stand up girls

http://youtu.be/Pz6tQqChT5k

カイジ 2013年01月23日

おかっぱ頭 可愛いね

なみへいオヤジ 2013年01月23日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

うん、雪、降らなかったねー

雨だったよー(´Д`)

雨の日は、立てた髪の毛が、シナシナーってなるから、

戦闘力が、オチオチー(´Д`) ↓


っていうか、調理実習かー(^o^)

あ、ハンバーガー?

ハンバーグじゃなくて、ハンバーガーなんだっ( ☆∀☆)


俺、ハンバーガー、超好きなんだよーっ(*≧∀≦*)

ジャンクフード、超好きー(*´∇`*)


ハートのハンバーガー、超カワイイーじゃん

って、なんだかわかんなくなっちゃった(*≧∀≦*)?


焼けてから、グニーッ、って、ハートに戻せば良かったのにー(*´∇`*)


っていうか、ちっこいみなみちゃん、カワイイー(*≧∀≦*)

やっぱし、カワイイー子は、ちっこい頃からカワイイーのよなー(*´∇`*)♪


って、あっ♪

スタッズのライダース、見てくれたんだっ♪

超嬉しー(*´∇`*)♪


今度、着た写真を載せるから、見に来てねー\(^o^)/

俺、超似合うよー(*≧∀≦*)


はい、自分で言っちゃったね、

性格に難ありありー(*´∇`*)☆☆☆


みなみちゃん、おやすみー(//∇//)

子供の頃から、みなみさんは可愛かったのですね。(笑)

そして、みなみさんは、ちなみに、どんなお料理が
得意なのですか???

まるみる 2013年01月22日

ハンバーガーは手作りよりも
マックのだね(^O^)
でも、手作りなりの独特なおいしさがあって
それはそれで良いかなぁ。。。

MIMIの小さい頃ってぷくぷくしててかわいいね。
どんな子供だったの?
今と変わらず超元気でおてんばな感じだった?

いつも明るくて前向きなMIMIがうらやましいよ。
俺ももっと色んなことに挑戦して
視野を広げてみようかな・・・

・・・って思わせてくれるMIMIはやっぱすごい。
感謝 感謝(^o^)/

2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン