お知らせ♪♪

今日は寒いですねぇ~(>_<)


一気に冬が来ちゃった↓↓やっぱり寒いの苦手デス(x_x;)



さて!知ってる方もいるかもしれませんが・・・


12月22日に最新写真集「LOSVEGAS-ロスベガス-」が講談社より発売されます~(≧∀≦)↑↑


久しぶりの写真集だょ~☆


5月末~6月でロケに行ってたのはコレだったの♪
ずっと話したくてウズウズしてたんだ↑↑


やっと話せる時がきたっヾ(^▽^)ノ↑↑


初めてのロサンゼルスとラスベガス↑↑


と~っても楽しかったの♪♪
この写真集をみれば私がどれだけ楽しかったかが伝わると思います(≧∇≦)(笑)


今発売中のヤンマガにも写真集のカットが少しだけ載ってるから、ぜひ見てね☆


そして25日クリスマスにイベントしまーす☆★☆


特別特典で、なんと!!


イベント終了後にクリスマスコール♪しちゃいますヽ(´ー`)ノ


人数が限られてるらしぃのでお早めに!!


クリスマスコールなんて…ドキドキです(≧∀≦)


私と一緒に素敵なクリスマス過ごしましょ~!!


まだまだロケで写真いっぱい撮ったからまた載せますねo(^-^)o

コメント

「LOSVEGAS-ロスベガス-」が講談社より発売されてるの購入してます。

羊羹 2014年07月12日

好き

2012年01月21日

イベント行きます。
しかし、夜行に乗るので最終回の嬢王3も列車待ち(もしくは車内)で楽しむことに。
ただ、ワンセグだけに最後まで見ることが出来るのか不安です^^;。

なごやん 2010年12月18日

本当に今日は寒いね。25日イベント行くよー(^O^)/楽しみにしてます♪

李野様交椎 2010年12月17日

おはよー(長音記号2)

お早めにって、どっかに予約するの?
予約したら、みきえちゃんに会えるの?電話してもらえるの?

どーすればいいの?
わかんない…


イベントって東京だよね?

きの 2010年12月17日

発売おめでとう~!

でりーと 2010年12月16日

可愛いし綺麗!

2010年12月16日

こんにちは。^^

そういえば今、発売中の「フラッシュ」にも この写真集からのグラビアが載っていましたね。

写真集 もうすぐですねぇ。^^

とうさい 2010年12月16日

幹恵ちゃんこんばんは♪

いよいよ本格的な冬ですね。風邪ひかないよう気をつけてください!
久々の写真集めっちゃ楽しみで~す♪残念ながら都合でイベント行けませんが、タイミング合えばまたイベント参加させて頂きます。
きょうもお仕事がんばってください!!
幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2010年12月16日

幹恵ちゃん、こんばんは。

はい、私写真集イベントの終了後、幹恵ちゃんからクリスマスコールをもらう予定になっています!(^.^)/
ただ、帰りの飛行機の時間が羽田18時発で、空港までの移動を考えるとあまり時間に余裕がないので、15時にイベントが終わったら早めに電話もらえるとうれしいです。
(一応書店の方には事情を伝えています。)

それでは、イベントでお会い出来ることを楽しみにしています。

BAKO 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪