コメント

弘美ちゃん黒ハート

今日も風邪に注意して、撮影頑張りましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年01月23日

おはようございます!今日は、撮りこぼしが有りません様に。
元気に行きましょう。撮影、頑張って下さい。

藤沢市民ランナー 2013年01月23日

今晩は

弘美さん

名古屋でのロケここは甥っ子姪っ子の住んでる所で、頭の中にはそんなことも考えたりしますよね?
あいにくの天気で撮影が上手く行かなかったと想います。

湿度が上がったから肌には優しい一日で冬の晴天はカサカサ肌になりやすいから大変ですねexclamation×2

体調に美肌に気を付けて励んで下さい乙女座
お弁当旨そう[弁当]

寒いから豚汁もセットで召し上がりたいですね(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年01月23日

おつかれさまでした  今朝は名古屋はあいにくの雨で撮影に支障があったかもしれませんね ただ空気は潤ったので、肌にとってはよかったかな・・

弁当のえびふりゃいは美味しかったですか 笑  熱い味噌汁でほっこりしましたよね  お姉さんの関係で、赤味噌のミソ汁は弘美ちゃんはOKでしょうか
 結構他の地方の方は、赤味噌は受け付けない人も多いですからね

明日もカゼに気をつけてがんばってください

弘美ちゃん黒ハート

明日も風邪に注意して頑張って下さいね映画

SHIMA 2013年01月22日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

天候は、大丈夫でしたか雨

ロケチューリップご苦労さまでした桜

夕食は、名古屋らしいメニューで超うまそうですねっ(笑)グッド(上向き矢印)

今日の疲れも少しは癒されますね(笑)目がハート

明日は、もっと早起きになるでしょう目

今夜もバスタイムを十分取って明日に備えて下さいねいい気分(温泉)

好天に恵まれます様にクローバー

 栄 一 2013年01月22日

hiromi~♪オツカレ様=====!!( ̄(0) ̄)ノ>゜)))”




ロケわ☆ε=(。・_・。)時間が限られてるからタイヘンだ!!




カイロをたくさん貼ってるよネ☆(「 ̄ ・ ̄)=!





( ̄▽ ̄)V超まいう~そうなお弁当だぜぇ~♪





hiromi~♪いちばん最初にエビフライをパクパクだよネ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

M.N 2013年01月22日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

昨日のビブリア古書堂の・・・

後ろ姿ばかりであまり顔が見れなかったね

でも後ろ姿もセクシーだったよ

あっ来週は裏番組に出演だね

mamorukun 2013年01月22日


撮影!お疲れさま。しっかり食べて残りの撮影頑張って下さいね。

岡 部 2013年01月22日

弘美さん、お仕事お疲れ様です。お仕事が終わったあとは、何か特別なリラックス法なんかあるのでしょうか?私は音楽かな~。ゆっくり休んで、明日また頑張ってくださいませ~。

naojazz 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!