ZIP〜( ´ ▽ ` )


ラジオの告知がギリギリで本当にすみませんでした(´・_・`)

ですが!来週も同じ時間にあるので、是非お時間ありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

写真は、BESTのロケで行きましたワンダイレクションのイベント会場でパチリ♪(´ε` )
取材中も本当皆さん仲良くて、自然体でお茶目な一面もあり素敵でした\\(//∇//)\\
音楽も本当に聞いてて楽しいですよね♪( ´θ`)ノ

それからもう一枚は、月曜日にまゆちゃんとゆいと撮ったよ(^O^)

ZIPのアプリ使ってみた♪( ´θ`)ノ


今日も本当に寒いね(´・_・`)
インフルエンザもちょこちょこ流行ってきてるみたいですし、本当に皆さんご自愛下さい(>_<)


ご自愛…ちょっとまりえの中ではカッコ良く決めてみたんだけど、使い方あってるかな( ̄▽ ̄)?(笑)

最近覚えたからどこでいつ使おうかずっと考えてて…(笑)使いたくて使いたくて( ̄ー ̄)はは


では♪( ´θ`)ノ

明日は今週最後のZIP〜( ´ ▽ ` )ノ

よろしくなりぃ〜♪(´ε` )

コメント

♪なにもかもイヤになり♪

きょうの、きてるね。感激しました。

よく人とのご縁を大切にと言いますが、こんなにも素晴らしい過去の自分とのご縁もあるのですね(^o^)。

ご縁と出来事は深く関わっているのでしょうね(^_^)。

2013年01月23日



1Dいいですよねー///
カッコいいし面白い!

1Dのイベント行きたかったー(泣)

かおり 2013年01月23日

今週もZIP! お疲れ様でした<(_ _)>

麻里さんが風邪で休むとは、ビックリしました。

曽田ちゃんも体調には十分気を付けて下さいね(^-^)

インフルエンザも流行っているみたいだし。


達也さんと桝アナの新プロジェクトの今後が楽しみ~♪

じっぺい 2013年01月23日

おはよう!
写真、可愛くキリッと撮れていていいよね。

それに、今日!(水曜日)
緑のワンピにストレート、大人っぽくて
可愛くって、大好きだよ。

因みに、今 来てるね見ながらカキコ!

Lutz 2013年01月23日

今日も観たよ~(^^)v
相変わらずカワイイね♪
癒しだね♪やっぱり(^-^)
明日ももちろん観るよ!
頑張ってね(^^)d

しみー 2013年01月23日

マリエチャン、ラジオ聞き逃しました(>_<)来週こそは、リベンジしまーす\(^ー^)/

そう、最近推しの映画ってありますか?もしあったら教えてね(*^o^*)

それでは、マリエチャンも身体ご自愛下さいねクローバー

けいいち 2013年01月22日

毎日寒いですね(><)
でも最近少しづつ暖かさを感じるように
なってきましたよ

「ご自愛」の意味は「ご自身の身体を大切にしてください」
ということなので、使い方はバッチリですよ~

バシバシ使ってください(^^)

bosskan 2013年01月22日

まりえちゃん(゜∇゜)

ご自愛……



素敵な言葉だよね!


まりえちゃんもご自愛あれ~

中年 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼