ギョギョ魚魚" />

魚ギョギョ魚魚

雨が雪に変わるのでは雪というぐらい寒~い朝でした冷や汗2
でも負けずにテンション高くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログ書いてる萌乃香ですっグッド(上向き矢印)

週末、ちょっと驚いたというか、生まれて初めて見たモノの話ですexclamation×2





何だか、わかりますかぁ~exclamation&question
「鮟鱇」と書いて「アンコウ」と読む、あんこうです(笑)

  すっごいですよね~exclamation×2

 さすがに触る勇気はなかったけど、何とか隣で写真は撮りましたカメラ


私は東京育ちなので、海に行く=旅行に行くなんですが
近くに海がある方は、きっと、たくさんのお魚を見ていますよね~波


海の中は神秘の宝石箱指輪
いつか潜ってみたいなぁグッド(上向き矢印)私の未来計画に追加ですっっるんるん







まだまだ寒い日も続きます。
皆さん、体に気をつけて下さいねっっ〓


  桜ほののん桜

コメント

ヤバスィーカワユサでげす(*´∇`*)


なんでそんなにカワユスでげすか♪ヽ(´▽`)/


オイラずっとオーエンするでげすよ(^ー^)


がんばルンバ掃除もルンバ(⌒‐⌒)


オーエン団にも入団するでげすヽ(・∀・)ノ

ゆたぽん 2013年01月23日

うわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すげーっww
 てか、ホノ平気なんexclamation&question臭いとかないの?
デカすぎでウケんだけどwww

帽子とエリと手袋がオソロなのexclamation&question
メチャやばすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいいって、いいなグッド(上向き矢印)

今はなにかしてんの?
グランプリの子はテレビでみたグッド(上向き矢印)みんなかわいいよねー(長音記号1)冷や汗2
おどろくわっpっp
モチグッド(上向き矢印)ホノ1番だよふらふら

新世界~ 2013年01月23日

  ひさちぶりー(長音記号1)の顔出しだよ猫2

ほのかちゃわんグッド(上向き矢印)かわいいねハートたち(複数ハート)

   それから。。。。
 学校を楽しくすごす努力してるっぷわーい(嬉しい顔)

  また。。。いつか会いたいっぷ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

C 2013年01月23日

 またまた可愛いほのかちゃんですね(^^)
週末、家族でお出かけだったんですね。
生まれて初めて見た「アンコウ」はどうでしたか?
この季節は「アンコウ鍋」がおいしいですよ(^^)

これからも発見・驚きたくさんあるでしょう。
楽しい日々を過ごしてくださいね(^^)

すすむ 2013年01月22日

帽子がメチャかわいい黒ハート黒ハート

いや、もちろんほののんもだからね黒ハート

あんこうが鮟鱇って書くのも知らんかったけど(笑い)
あんこうって、そんななんだね(笑い)

もうウッシッシおもしろすぎだよ、ほののんウッシッシ
ほののんはどれぐらい泳げるのかなexclamation&question
海に潜ったらまた教えてね波波

みっちゃん 2013年01月22日

アンコウexclamation×2すごい貴重な写真ウッシッシ

アンコウ鍋なら食べた事があるけど、私も丸ごとは見た事ないわー(長音記号1)
それはレア現場でしたねー(長音記号1)指でOK

可愛らしく、おしゃれな感じだから、お仕事だったのかしらexclamation&question

いや、しかし大きなアンコウだわね冷や汗

ぴょん丸X 2013年01月22日

ほのかさん
鮟鱇は気持ちわるいけど鍋に美味しいんだねるんるん
手で触れないけど料理したら口の中に入るだよね
私は魚魚釣りが好きだから色々と見てるよ(^_^)v
江ノ島水族館でイルカのプールに潜れるよ
(簡単な講習をします)
特殊マスクしてイルカに触れるはずだよ

インフルが流行ってるから気をつけてね
P.s
笑顔を最高だね[熱]

フォークマン 2013年01月22日

こんにちは。あんこう大好きです。中でも、あん肝のお寿司は、何巻でもいけちゃいます

キョンシー☆ 2013年01月22日

この、こめんと、公開しなくていいよー。あ、じゅりあです。あのさ、じゅりあのやつにakb48ってコメントしてくれてる人ってほのかちゃんだよね?

じゅりあ 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。