コメント

パンケーキに塩っぱいのって抵抗有るな〜うれしい顔

マックグリドル食べた時もなんじゃこりりゃぁぁぁぁっぁ!

って激怒しましたから(笑)

二人とも美味しい物には目がない顔してますね。

でも目はニコニコしてますがウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月24日


ももちゃんのことは

    いつも

   「ももちゃ」って呼んでます。

   理由:不明?(ご自分で言ってみえたかな、。・)

    ももちゃの事も、応援してますよ。、
    

   仲良いですね。。

    雰囲気が、笑ってます。、・


   タレントさんなので

   基本的に、みんなライバルなんでしょうが

   同業の仲間です。

   辛いときとかは、ファンより気持ちが分かってくれる

   と思いますので、何でも話せる仲間は作ってほしいですね。




    ももちゃも、タレントさんである前に

    まこっちゃんと同じくらい、  ←ポイントですよ。

    素敵な女性だと感じてます。←ここっ、ももちゃに
                       伝えてもらう所ですよ・。、・

    良い仲間で、いてください。。

グラとし 2013年01月23日

おいしそうなパンケーキだね。レストラン

そして、ずっと行きたかったお店へ行くことが
出来て、よかったね。☆

まるみる 2013年01月23日

パンケーキ、私も大好きです。
私は原宿のイタリアンのyaoというお店の、パンケーキが最近のお気に入りです。
原宿のあたりは、パンケーキのお店がたくさんあって、ほかにもおいしい店がたくさんありますね。
おいしいパンケーキ食べて、自分でもパクッテ(真似して)家でも作ります。
なかなかおいしくできますよ。まことちゃんは自分ではパンケーキ作りませんか?
今日の写メいいです!!やっぱり、まことちゃんの写メがのっていると元気でます。本当にまことちゃんは、素敵です!可愛いです!ありがとうございます!!
まことちゃんは私の元気パワーです!!

satou 2013年01月22日

パンケーキ 美味そうですよねわーい(嬉しい顔)
おやつ代わりに、食べるんですかexclamation&question
別腹だから、甘い物入りますよね。
まこちゃん お疲れさまでしたm(_ _)m
暖かくして寝て下さいね。

ひろくん 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️