今日も

軽井沢で買った食材で夕ご飯わーい(嬉しい顔)
ホイル焼きは子供達にも好評でした(*^^*)
味付けは塩と醤油とバターと『ごま油』ぴかぴか(新しい)
ほんのりごま油が香ばしく香り、オススメですウッシッシ

デザートは子供達の大好きなイチゴグッド(上向き矢印)
二人で一日一パック食べてしまうので、冷蔵庫の中にはたくさんストックしていますダッシュ(走り出すさま)
ここにきてイチゴの値段がだいぶ落ち着いたのでありがたいです!
しばらく前までは娘がどうしても食べたいとだだをこねて買ったイチゴが一パック980円だったりと、自分だけだったら我慢する〜と思いながら買ったこともありましたヽ(;▽;)ノ

自分が子供だった頃、『ママはいいから、お姉ちゃんと分けてあなた達だけで食べなさい』と母がよく言ってくれていたものです。
その時は子供心に何でこんな美味しいものを食べなくていいんだろう?と不思議で仕方ありませんでした。
しかし今はあの時の母の様に『ママはいいからいっぱい食べな』と子供達に話す自分がいます。
あの時の母の気持ちはこんな感情だったのだなと分かり、ありがたい気持ちがこみ上げてきますね( ^ ^ )

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。