うれしすぎるじゃないかぁ~!(;_;)♥




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっおはようございますっ(o^^o)

今日はあいにくの雨ーーー
雪降るところもあるのかな?
静岡にも雪よ降れ~♪*




昨日はね、
めっちゃ嬉しいことがありましたっ

なんとね、
高校入ってからのね、
クラスの仲良しちゃん、仲良しくんがね、
りのがハイジやることを知ってね、
なんとね…





☆青木梨乃ファンクラブ☆
っていうのを作ってくれたの!(ToT)♥


りのちんが休み時間に
隣のクラスの子とおしゃべりしてるとき、

なんかあの辺こそこそしてるー( ̄0 ̄)

とか思って
気になってその輪のとこ行ってみたら、
みんなさーって解散して(笑)

まぁとりあえず悲しくなるじゃんね。(笑)
んで、

りのが何はなしてたの~?o(^-^)o
って聞いても、

なんでもなーいっ( ̄∇ ̄)
って冷たくするから、
りのはイジケテタノデス(;_;)笑←高校一年生ですっ(笑)

学校出て、
携帯みてみー( ̄∇ ̄)
言われたからみてみたら

☆青木梨乃ファンクラブ☆

の表示!!!

もう、りのちん嬉しすぎて、びっくりしすぎて
状況把握できなくて
パタパタしてた!(笑)


んで、
落ちついたら
こんどはめちゃくちゃ嬉しくて、
うるうるしちゃったよぉ~(;_;)♡

サプライズ成功~*\\(^o^)/*とか
隣では言ってるし(笑)


ほんとにほんとに嬉しくて嬉しかった(o^^o)♥


素敵な仲間に出会えたぜっ♥

本当に応援してくれてるみんなに感謝っ♥♥♥



だからっ♪
今日はあいにくの雨だけど、
りのの心はハレテマス(o゚▽゚)o☆てへっ




いつもこのブログでコメントくださる方や
見てくれてる方にも
いつか、直接会って、
ありがとうっ♡って
りのから伝えたいなっ(o^^o)♥



でも、今もイワセテモライマスっ

みなさんっ
いつもいつもありがとうっ♡
これからもよろしくお願いしますっ*\\(^o^)/*
だいすきぃ~てへっ


ではぁ~!
行ってきます(^O^)

みなさんも学校にお仕事に
頑張りましょうねっ☆

コメント

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


クラスメイトによるFCは心強いんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃの記念すべきアクセス28600件目は


あおきりのさん あなたなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


おめでとうございま~す猫[とら]わーい(嬉しい顔)[クラッカー]

ひろゆき♪ 2013年01月24日

( ̄ー ̄)入るヨ,ファンクラブ(゜ロ゜;

akycom 2013年01月24日


素敵なお友達でよかったね。

  いっぱい いっぱい

    頑張ってね。、。・

グラとし 2013年01月23日

りのさん、お友達のファンクラブ、よかったね。チューリップ

そして、これからも、皆さんの期待に応えられる
ように、頑張らないとなりませんね。(笑)

まずは、ハイジ、からだね。さくらんぼ

まるみる 2013年01月22日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


いつもあしあとどうもありがとうexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


ファンクラブよかったね…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


しかもサプライズでexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

やっぱり持つべきものは『よき友』だねぇ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年01月22日

こんにちは。ファンクラブ作ってくれたんですか???なんかめちゃくちゃうれしいですよね。今日、関東地方雪みたいですよね。滑らないように気をつけてね。

なっちゃん 2013年01月22日

くも・りの・ち、晴れって心境ですね!?

BGMはAKBの涙サプライズがかかったかな?

今日も気分良く行ってらっしゃいませ〜♪

青木梨乃☆私設勝手に応援団員!?のオムさんより(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月22日

りのさん♪

おはよーございます(^-^)/

学校で、ファンクラブ出来て良かったですネ!

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

カドさんも、入りたいけど無理だな(* ̄∇ ̄*)

今日も、1日元気でネ!



カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!