うひょ~~~ぉ

こんばんみーーっチャペル

今日は・・・
ダンスだったよぉ!!!

すごいフリがカッコよくて、メッチャ楽しかったぁ♪
でも、進むのが早くて大変だったよぉたらーっ(汗)

MIMIは、体がすっごく硬いから
お風呂上りに柔軟しなきゃーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前に、毎日、頑張って柔軟してたら、
開脚して、お腹が床にぺターって着くようになったのに
ちょっと油断してたら、すぐにもとに戻っちゃったの冷や汗

やっぱり、さぼっちゃダメだね~~~っあせあせ(飛び散る汗)

また頑張ろーっとひらめき


さてさて

明日は、また雪が降るみたいだから、

みなさんも気を付けてお出かけくださいね雪


MIMIも早めに登校しよ~雪雨







☆ ☆  ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

雪ひろゆきさん
はらちゃん、2時間スペシャルだったけど・・・
ドラマしかビデオ予約してなかったから、その後の番組は
見れなかったんだにゃあせあせ(飛び散る汗)


雪しょんさん
プリクラ、大好きぃ~~~
友達と遊ぶといったら・・・
必ず1回はプリクラ撮るよーーっカメラ
魅力・・・
そういえばなんだろう・・・笑
落書きするのも楽しいし・・・
現実より、目がでかくなったり、足が細長くなるから・・・
キャーキャー言って、プリクラ撮るのが楽しいのかもるんるん
後は、その場でプリントシールになって出てくるのも魅力かなぁムード
しょんさんは、プリクラ、撮った事ないですかぁ?


雪そらさん
MIMIは数学の先生はキライじゃないけど・・・
そんなに特別、面白くもないし・・・わーい(嬉しい顔)
国語が、1番、授業の時間が短く感じます鉛筆


雪ハーフヴァンパイアさん
大人になってもずっと友達でいたいなぁスペード
ハーフさんは永遠に歳取らないから、
お友達だけどんどん歳とっちゃうんだぁ・・・もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
それもちょっと寂しいなぁ~もうやだ~(悲しい顔)
でも、歳は違っても楽しいお話ができるお友達が
たくさんいればいいですよねっウッシッシ

やらなきゃいけない事とかやりたい事がいっぱいあって忙しいけど、
MIMIは、忙しいのが好きだから、ちょうどいいっ♪
でも・・・テストはヤダけどねもうやだ~(悲しい顔)
小学校のテストはすっごい楽だったんだなぁ!って
最近よく思います・・・・・・・・
あ~未来を覗いてみたいなぁグッド(上向き矢印)
タイムマシーンが欲しい~~~っウッシッシ


雪aoiさん
「シェアハウスの恋人」もいいですよねーグッド(上向き矢印)
ちょうど、1ヶ月位前に友達と(ママ達も)番組で使われてる
「なんじゃもんじゃの木」のツリーハウスCAFEに行こうって話してたんだど、予定が合わず・・・結局まだ行ってないんです。
近いうちに是非、行ってみたいと思いますウィンク
そして・・・
チャーリー黒ハート
チャーリーが赤ちゃんの頃にそっくりですごくかわいい~~~exclamation×2黒ハート
チャーリーともっと色んな所に遊びに行きたかったなぁ涙

コメント

柔軟体操は、地味だけど効果あるよね。チューリップ

また、ダンスは、怪我に注意して、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月22日

こんばんみー☆



今回の日記タイトル見て笑っちゃった~(*o^)

体が硬くなっちゃった~の叫びだったのね?(笑)

昨日、ダンスって言ってたから

「帰ったら今日はたっぷりストレッチしてねー」

って書こうと思ってたんだよ!



オイラもだいぶ前だけど、友達とラジカセ持って行って、夜中に公園でダンスの練習したなぁー、、

踊って、休んで、喋って、気付けば朝だったりしてね(^^)

ダンス用の音楽も、好きな曲をいろいろ用意して友達と聴かせ合ったりして、

「コレいいじゃーん」とか、よくやってたよー♪

楽しかったなぁー☆

もし今やるとしたら、ロックダンスとかチョットやってみたいかも!

あれけっこう難しいんだよねぇー、、




~今日の二択~



MIMIちゃん、

「うどん」 or 「そば」

なら、どっち派!?

aoi 2013年01月22日

MIMIちゃんこんばんは。
ダンス楽しかったみたいですね。
身体の柔軟は気を抜くとすぐ固くなりますもんね。
頑張ってね。

そら 2013年01月22日

プリクラ撮ったことありますよexclamationほぼ女子に任せっきりだったけどあせあせ(飛び散る汗) 目がおっきくてびっくりしましたexclamation×2

ダンスお疲れ様わーい(嬉しい顔) 体が柔らかいと怪我もすくなくなるよあっかんべー戻せるといいねムード頑張って指でOK

しょん 2013年01月22日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

お帰りー、お疲れ様ー(*´∇`*)


あ♪

フリ、超カッコいいーんだーっ

見てみたーいっ(*≧∀≦*)☆☆☆


なんか、楽しそーで良いねー\(^o^)/


っていうか、

体は柔らかい方が良さそうだねー(>_<)

ダンスのことは、よく知らないけどー


開脚して、お腹が床に付いてたんだっ、スゲー(☆o☆)

また頑張ってそこまで戻さないとー(*≧∀≦*)


みなみちゃん、手足が超長いし、

細くてスタイルも超いいから、

ダンス、マジ、カッコいいーだろうなー(*´∇`*)☆☆☆


あと、ダンスの他に、何か新しくやりたいこととかある?

みなみちゃん、可能性、無限大系だから、

時間の許す限り、いろんなことやって欲しい感じー\(^o^)/


はい、おやすみー(*´∇`*)☆☆☆

あはよ~小雨猫[とら]わーい(嬉しい顔)


積雪には気をつけてくっださいにゃ[とら]猫雪


新雪ならともかくみんなが踏みしめた路なら尻もちをつくこともありるんだにゃ[とら]猫げっそり冷や汗2雪


尻もちは痛い雷んだにゃ[とら]猫げっそり冷や汗2雪雷

ひろゆき♪ 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン