予約ラッシュ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は仕込み日!
仕込みをして下さったみなさん、本当にありがとうございました!ヾ(喜*・ω・*)ノ



今日はチケットを予約しようと思ったらなんと完売続出で((((;゜Д゜)))))))



取り急ぎ連絡待ちのお友達に連絡しまくって忙しかったあ((((;゜Д゜)))))))
怒涛の予約ラッシュ!!
今回もたくさんの友達が応援しに来てくれますっ♪♪



おかげさまで、毎日満員で本番を迎えられそうーー☆
ありがとうございます!!



楽しみ度がさらに増しましたあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
どうしましょ!!
前日はワクワクして眠れるのか心配だなあ。笑



ちなみにBチームもワンシーンだけ出演しますd(^_^o)
毎日劇場にいますのでお会いした最はよろしくお願いします☆



明日は小屋入り!!
待っててねSPACE107♪笑



私の中では今までで1番広い劇場です!!
初舞台の下北沢の楽園という小劇場から始まった自分としてはSPACE107に立てることはだいぶ進歩なのです(*´ω`*)



ゴジラの宣伝してて、劇場狭くない?なーんて言われたこともあったけどww私にとっては1番で、嬉しくて、舞台は劇場の広さが全てじゃないもん!ねっ!☆
あー舞台セット見るの楽しみ(o^^o)



今日はあずにゃんと夕飯食べに、大好きな赤から鍋行っていっぱいしゃべってちょっとお洋服も見れたりして元気もらいました☆!



よーし
明日は場当たりとBのゲネ!がんばりまあす!



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

連日満員ななりそうで良かったね。

もう、最後の追い込みだから、しっかりゆかし&さやかワールドを作り上げてね。

ユーゴビッチ 2013年01月22日



ゆかしの魅力、炸裂させてね。、。・



自分も、予約しなくちゃいけないの??

グラとし 2013年01月22日

より多くの人に観てもらえるのは、本当に幸せなことだね♪(*^-^*)

今回も心強いお友だちや、いつも来てくれるファンの皆さんの応援がたくさんありそうだね!(^o^)/

先日見たテレビ番組で、流山児さんが「稽古場で出ない声が本番の舞台で出るのは、お客さんのおかげなんだよ。役者はお客さんからパワーを貰うことでより素晴らしい演技ができるから、お客さんも楽しかったと満足してくれるんだよね」と言ってたよ(o^-')b !

だから、自分もゆかしにいっぱいパワー送るから、最高の舞台にしてよね(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月22日

こんばんは。
予約で満席、おめでとうございます。
段々、大きな舞台になっているようで、ゆかしの頑張りが報われているのかな。
いずれは、帝劇のような大舞台に主演で出られるような、女優さんを目指して下さいね。
それでは、本番、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任