まこちゃとランチ。

おはももー\(^o^)/


またまた……

…ごめんなさぁーーーい!!!


なんで更新が一日飛んじゃうのかしら…

ちゃんと毎日Blog更新できるようにします(>_<)!!



今日はね、
お昼に用事があってお出かけしてたら
近くでまことはんがヒマしてるって連絡が来たので
急遽一緒にランチしてきたのー(^ω^)♪

そういえばまことはんに会うの、今年初めてだったから今更だけどあけおめでしたー(^^)☆

私は何回か行ったことのある原宿のパンケーキ屋さんでランチしました♪

まことがずっと気になってたんだって(^^)

私はズッキーニがいっぱい乗っかってて野菜たっぷりのパンケーキにしました☆

でもね…私、ズッキーニ食べれないの(^^;;
中に大好きなアボカドがたくさん入ってるからズッキーニなくてもすっごーくおいしくて大好きなんだもーんヽ( ´ー`)ノ☆
だからズッキーニは全部まことにあげました\(^o^)/笑
まこっちゃん、いっぱいズッキーニ食べてくれてありがとう!!笑


2人で会うの久しぶりだったからいろーんな事話しました♪
やっぱまことにはなんでも話せちゃうー(・∀・)


まだまだ話し足りなかったからまたすぐに会わなきゃー!!


そしてそろそろオスカー女子会もしたいな…☆


オスカーっ子の皆様、いつでも連絡お待ちしてますっ!!!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

おいしいランチで、パワー充電完了、だね。☆

まるみる 2013年01月23日


 ももちゃと

   まこちゃで

    ちゃっ ちゃっ  ちゃっ

    何のこっちゃ。、。・

グラとし 2013年01月22日

ももチャン、ズッキーニ食べられないんだ(^o^;)

好き嫌いが無さそうなイメージだったから、ちょっと意外だったなぁ(*^-^*)

近いうちに、オスカーっ娘会ができるとイイね♪(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/