コメント


行きたかったな~><曇り

このドレスかわいすぎる目がハート
どこのですか?黒ハート
かわいー黒ハート黒ハート

★☆みぃ☆★ 2010年12月18日



この前渋谷行った時に
ヨンヨンが来るってゆー
チラシ貰ったんだケド
行けなかったー泣き顔

まだ一回も逢ったことないから
逢ってみたいなぁ~

ァスカル 2010年12月17日

とうきょうのひとはいいなー

2010年12月17日

行きたかったなあ(T_T)
おつかれさま☆

奈々└├└├ 2010年12月16日

ヨンヨンこんばんわ★銀座で飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)イベント行きたかったなぁ(*^o^*)これから帰りますダッシュ(走り出すさま)ヨンヨンはもう寝てるかな?

GEN 2010年12月16日

行きたいなぁハートたち(複数ハート)
でも東京には行けないなぁがまん顔

ともみん 2010年12月16日

今日行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
1番前で見てましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヨンアちゃん本当に可愛いくてキレイでびっくりしました目がハート
最後に話せてすごくうれしかったです黒ハート
これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

もも(・v・)☆ 2010年12月16日

渋谷行きたかったぁぁぁ泣き顔
またイベントあったら遊びに行くねウィンクるんるん

2010年12月16日

あ~ん
今日は休みだったのに~くやしいです
むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチ

2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆