にとりで!



今日は、ニトリに来ました〜!

あんまり、来た事ないんやけど、


ここ、めっっちゃ楽しいー!!


こういう大っきいホームセンターってワクワクするーー!!



スリッパとか、カーペットとか、トイレセットとか色々、


たくさん買ったけど、思ってるよりお値段安くてイイね(^ω^)!



てか、、、


東京めちゃ寒い!!

気温も低くてまだ雪が溶けなくて残ってるよ…。。


残ってる雪を鳩がめっちゃ食べてた!!

喉乾いてたのかなぁ。

今日、関東地方は雪が降るかもやから、今晩外出する人はきいつけてね!!



そして、また、スッピン、ポニーテールでごめん!!!



ほな!



nanさん
メキシコのプロレスは音がすごかったよ!蹴りとか、パーーーン!!って大っきい音したよ!
がんちゃん
マキシモちゃんかわゆ!
もっちゃん
えいえいお〜(●´∀`●)ノ!
reiziさん
寝坊しちゃってさ…(;´Д`)でも、キヨアナとおしゃべりは出来たよ〜(^ω^)!
ヒロさん
ガンバルーーっ!!
ろび〜さん
メヒコの飛魚〜!!てか、それいいね!カバンに付けたら可愛いと思うー!!

コメント

お値段以上でしたか?

ちびたん 2013年01月22日

「お、ねだん以上。」のニトリさんですね。

ニトリにはあまり行かないけど、このキャッチフレーズが
好きです。

訪れた人が、思った以上に得した気分になることは素敵な
ことですよね。

沙希さんもそんな気分でした?

他人にそんなふうに思われる人間になりたいと思います。

nan 2013年01月22日

ニトリ行ったんだ(^O^)

偶然にも俺も昨日近所のニトリに行ってきた(;^_^A

こたつ布団とコミックが並ぶサイズの本棚を買ってきた(*^.^*)

最近ジョジョ(全約100巻!)を集めてたり、ワンピース全巻とか早速並べた。

ニトリは安いし色々揃っててお気に入り(*^.^*)

今回の新日のメキシカンは全く行かなかった(>_<)

次の後楽園に見に行くよ(^O^)

たっく 2013年01月21日

お値段以上~ニトリ♪沙希ちゃんすっぴんでいいよ、(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月21日

ホームセンターとか楽しいよね♪

なんか用事がないとあんまし行かないけど、行くと色々見ちゃう♪

最近東京雪とか多いよね!さきちゃんも気をつけてね♪

すっぴん、ポニーテール可愛いよ♪

ヒロ 2013年01月21日

ニトリ何周した?(^0^)

ゲラ 2013年01月21日

スッピン&ポニーテールは王道だね!

スッピン観る度に思うこと。
「めっちゃ幼く見える!」

おしとやかな雰囲気で、ちょいと大人な女子高生でも
大丈夫!

ブッチー 2013年01月21日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

ニトリ オイラよく行くよぉ~

っていうかニトリの大ファンかも

布団も枕もカーペットもカーテンも椅子もニトリだよ

今夜からうどん県も冷え込むみたいだよ

風邪引かないようにしてな





mamorukun 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!