コメント

にいはおうれしい顔

スケボーですか?すごいなぁ~難しいですよね冷や汗

金子君スノボーはやられるんでしたっけ?

スケボーとスノボー感覚全然違いますよねexclamation&question

子供用のスケボーって今しなるんですよねあっかんべー

あれ私でも乗れるかもって思いましたわーい(嬉しい顔)

ゼクシィ私も読みます黒ハート

candy 2013年01月25日

かっこ良いですグッド(上向き矢印)良いパパな感じがログからも伝わってきてとても素敵ですね目がハート黒ハート私もゼクシー見ます目がハートずっとノロケちゃって下さいムード

しいな 2013年01月24日

かっこいいー(#^.^#)
金子さん嬢王見ましたぁw
その時の金子さんメッチャかっこいーですー(#^.^#)
あの髪型サイコー(*´∀`*)

私の友達も買ったって言ってたけど難しくてできないってwww
頑張ってください!!

ゆもん 2013年01月24日

三輪っちさんありがとうございますハートたち(複数ハート)
ゼクシイ早速見ましたうれしい顔
相変わらずおノロケたっぷりで目がハート
でもそんな金子さんがいいんです黒ハート
これからもご家族を大切に楽しく暮らしてくださいほっとした顔

ゆらりんこ 2013年01月23日

意外exclamation×2
おしりに筋肉痛がくるんですねふらふら

美尻に効果的黒ハート

金子さんの引き締まったお尻を妄想して…黒ハート今日も一日がんばろ~っと[日の丸]

ペンギンズ 2013年01月23日

【ゼクシィnet】みましたハート

なんだか色気が益々揺れるハート

(ほうれんそう)は仕事だけだと思ってました。

奥様のノロケぶりが最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スケボーでケツが筋肉痛スノボ

私は雪かきで筋肉痛泣き顔

三輪っち 2013年01月22日

やったあとケツが筋肉痛♪

のぼ 2013年01月22日

おはようございます。おっ!!スケボー購入されたんですね。これならお子さん達と楽しい時間過ごせるかも・・・。私は完全に運動音痴なんでスケボーは無理ですね。

なっちゃん 2013年01月22日

こんなかわいい、カラフルなスケボーあるんですねぴかぴか(新しい)

親子で楽しめそうほっとした顔
スケボーしてるパパ、やんちゃでかっこいい(>3<)


転ばないように気をつけてくださ~いほっとした顔

バックトゥザフューチャーのマネはしないでくださいねほっとした顔

ペンギンズ 2013年01月22日

スケボー、楽しいかも♪

スケボー出来るパパ、カッコいいです(^o^)

運動神経悪い私は無理~(*^^*)

絶対転びます(ノ_・。)

まい子 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!