コメント

弘美ちゃん黒ハート

今日も元気に頑張りましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年01月22日

おはようございます!今朝の名古屋のお天気も雨でしょう?雪にならなくて良かったです。ロケの寒さは、弘美ちゃんが一番見に染みてるので防寒だけは怠らずにいて下さいね。
昨夜の「ビブリア古書堂の事件手帖」2話もビブリア誘導の読者が数多く本屋に訪れるでしょうね。(笑)「これから」と「落穂ひろい」私も読書仲間になれそうです。(笑)栞子の冷静な導きは、少し怖いぐらいですね。これからの内面的な部分へ踏み込んだ時に、若い女性の本来持ってる健康的な明るさが見られる事も期待してるんです。(笑)家庭環境が気になりますね。横田奈津実さんは、大輔や栞子とも気持が通じ合える関係にある様に思います。ポニテールの印象も素敵なので、奈津実さん目当てにお茶しに来るお客も多いですね。(笑)4話以降の登場も楽しみにしています。
弘美ちゃん!今日も1日、頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2013年01月22日

弘美さんハートたち(複数ハート)

寒い中、お疲れ様です♪

ゆっくり休んでくださいね。

楽しみにしております!!

モモ 2013年01月22日

今晩は

弘美さん

大阪城かな?
名古屋城かな?

寒がりやし、細身の体型には身に凍みると思いますペンギン

どんなロケが非常に興味がわいてきます。
兎に角寒い中の長い時間ロケ大変やし、首もとを覆って喉の乾燥をなるべくしないように飴なめるとか対策して下さい乙女座
『ビブリア古書堂の事件手帖』はまだ一話も観てないし二話も録画したからまだ全然内容が分からないから、後で観ていきます(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年01月22日


弘美ちゃんのポニーテールは、最高だね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

岡 部 2013年01月21日

姫様♪もう寛がれていますか?お疲れさまでした。
今夜2回目のビブリアは、「落穂ひろい」の読者がまた増えますね。本用語と言うか、スピンやせどり屋とかの単語が出て来て新鮮でした。栞子の家族の話がこれから気になりますね。カフェ「甘庵」は、今日も落ち着いた雰囲気をかもし出してたと思います。姫様のプロポーションの良さが目立ったワンシーンが有りましたね。ポニテール!素敵でした。

大 和 2013年01月21日

弘美ちゃん、ビブリア観ました。
ポニーテールが、可愛いかったですぅ♪

今回は、本のしおりがキーワードでしたね。
早速、家にある本をチェックしてみたら、紐のしおりは1990年代前半は有りましたが、
後半の本には無かったですね。
全然、気が付きませんでした。
これも、コスト削減でしょうか。

盗まれた一冊の本から分かった失恋物語は悲しいですね。
誕生日プレゼントを受け取らない男の心理が、よう分かりませんね。
理解不能です(笑
でも、台詞が良いですね。
第一回もそうでしたが、もう一度聞きたい台詞がありますので、
また、録画見ますね。
お母さんの謎も気になります。

ホームレスと「小山清の落穂拾ひ」
これだけで、なんか哀愁を感じます。

さて、
栞子さんが、物語でしなかった推理をしてみます。
何故、プレゼントが爪きりと耳かきなのか?

いつも爪が伸びていた。
いつも指で耳を掃除していた。
と推理します(笑

それから、大阪城は訂正します。
今日、偶然にも名古屋城がテレビのクイズに出ていましたあ!!
写真とそっくりですね~

co2 2013年01月21日

弘美ちゃん!無事、撮影は終了しましたよね。お疲れ様でした。
今夜の月9!可愛いストーリーでしたね。本の栞のスピンが欲しくて
本を盗んでしまった女子高生の奈緒ちゃんは、いまどきの子なんですが
とても可愛かったですね。最後に「落穂ひろい」の本の内容と同じ謝罪の
プレゼントを用意して来た所も好感が持てました。(笑)
奈津実さんのポニテールもめちゃめちゃ可愛かったです。奈緒ちゃん以上に可愛かったです。(笑)来週は、録画してTBSリアルタイムで楽しみます。
明日も風邪に注意して、ロケ!頑張って下さいね。v(^0^)

hide 2013年01月21日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

寒い中目ご苦労さまでした指でOK

初日の撮影は、無事に終了しましたか映画

明日からは、もっと防寒を強化しないと動きが取れないでしょう(笑)目がハート

今回のロケ場所は、また写真から読取れexclamationと言う事ですよね(笑)桜

俺も名古屋だと思いますが、告知を楽しみにしていますTV

今夜の2話は、弘美ちゃんの登場が一瞬でバックシャンスタイル重視で
ちょっと寂しかったですぴかぴか(新しい)

けれど、超カワイイポニーテールが見れたので少しだけOK(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今夜は、もうひとりの重要人物のせどり屋高橋さんのバックボーンが、中心でしたねがまん顔

本が読めないAKIRAさんの奔走ぶりに好感が持てました(笑)グッド(上向き矢印)

GO力さんの超能力は、ますます冴え捲くってる気がします冷や汗2

嫌味にみえないのが、今のところ素直に見れてます(笑)決定

来週は、俺も優先順位は月曜ゴールデンシフトです(笑)TV

弘美ちゃんのアクションシーンを久しぶりに見たいですクローバー

明日のロケの為に今夜は、たっぷり睡眠を取って疲れを癒してくださいねいい気分(温泉)

 栄 一 2013年01月21日

やほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

もう今日のお勤めは、終了しはって、お楽しみの
豪華ディナーも美味しく頂いた頃やろやない。笑

『 ビブリア古書堂の事件手帖 』Vol.2!ヘッドスライディング・セ~フ!笑

今夜の栞子さんの謎解きミステリーは古書ブローカーの
奇妙な同居人の志田さんの想い入れの本の盗難事件!
スピン付き文庫本の『 落穂ひろい 』からの~展開!

誰しも経験ありそうな切ない可愛らしい恋のお話が
美味しく味付けられてほっこりさせられましたん。笑
けど、JKさんの気持ちが届いてたら、もっと良かったのにな~!笑

うちのお嬢様も憧れの人に手作りプレゼントを
ぎょうさん渡した事があるんでしょうね~!笑
喜んで受け取ってくれはったに違いない事にしとくで。笑

肝心のカフェ店員さんの出番が、オネエ系店長のぶきみな
トークに阻まれてしまった感じやない。笑
ポニーテールがめっちゃかわゆい所は、さすがうちのお嬢様で
ございます。笑

弘美お嬢様♪来週は、女刑事さんの活躍ぶりに注目致します!
明日のお勤めも寝坊せんとキッチリやらかしましょね!
寒くない様にぬくぬくさんでお休みくださいよ~♪♪♪

勘★助 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!