おやつ。

こんにちは。

コハルです(o^^o)







ブログ大好きな私が久しぶりの更新となりました。寂しかったです。









そういえばってお話ですが







最近夜食のブログを書いたときに

私はいわゆるドラマで見るような

「3時のおやつ」と言う物を食べた記憶があまりないかもなって思い出しました!ダッシュ(走り出すさま)







その代わりに私は小さい頃から

いかの燻製、ホタテのヒモ 、さきイカ、ビーフジャーキー、煮干しや、昆布







などなど

お父さんのおつまみ類(o^^o)

















あたりめがなどは、あかちゃんの昔の歯がためがわりにしていたみたい。

これは、おばあちゃんの知恵袋だそうです。

それにしても渋い(*^^*)







その大好物を久々に買って食べちゃいました(o^^o)







渋いけど

やっぱり美味しい黒ハート







貝ヒモ。

ラブですうれしい顔ハートたち(複数ハート)









いつもコメントありがとうございます!

コメントのお返しさせて頂きます〓〓〓









ももなさま

インフルエンザ済みですか!

大変でしたけど、これからは安心とも言いますね!

いやなものは先に済ませてしまうというか!?ですよね。

そして、ももなさんも注射好き仲間ですか(^皿^)

先生から頂く注射のご褒美は大体シールですが

一度、 文具セット!と豪華なものをもらったことあります!

でも、二度はありませんでした・・・(笑)







ぴょんさま

インフルエンザは特に痛いです。血液検査で採血するより痛いです。

そして歯医者、ママは音が苦手で冷や汗が出ると言いますが

あの診療台と色々な器具が未だに好きで

将来欲しいとすら思っています。

ぴょんさん、歯の治療頑張ってくださいね!







こうよさま

私、インフルエンザは小学校四年生のお正月旅行中になってから

以来かかってません。

そういえばその前は、幼稚園の時も旅行中でした(^^;

こうよさんは、去年かかってしまったのなら

今年は大丈夫そうですね!





ひろゆきさま

私、インフルエンザには4年かかってませんが

ひろゆきさんは、風邪自体5年かかってないとは

本当に素晴らしいです!

やはりマスクですか!気をつけます!







蜜柑さま

免疫力高いのうらやましいです!

後は骨ですね!私のようにオヤツは煮干で!是非。

そして、チクっと好きとは!

私は痛いより見たいが勝つタイプです。







mica♪さま

ありがとうございます。

将来、大人っぽい女優さんになりたいです。

micaさんも、お仕事無理しないで頑張って下さいね!







ほりびとさま

はじめまして、初コメントと~~~っても嬉しかったです!

ありがとうございます!

雪!大変でしたよね!ほりびとさんは大丈夫でしたか?

私は、降った日と翌日は無事でしたが

翌々日、油断したようで、転びました!

これからも応援よろしくお願いします。







ハピハピさま

雪大変でしたよね!

朝起きたら雪が降っていたので全ての予定をあきらめて

一日中家にいたのですが

試しに家族全員でコンビニに行ったら

風が強いから傘もさせず、ダウンのコートから水がしみて

掃除したばかりの玄関を汚すこととなり・・・

ママが嘆いてました。(笑)





めぴこさま

インフルエンザを寝て直したなんて

すごいですね!!

でも、熱が高いときは起き上がることも出来ないのに

病院に行かなくてはならないのが

つらいと思うことあります。

プリンは、近々にお散歩デビューします。ドキドキです。







ゆいさま

私も予防注射のあと痒くて痒くて

でも、直接ハリを刺したところかけないし、、、

本当につらかったです。

レッスン始まって頑張ってます!







ta-zuさま

腰なおりましたか?

先日の雪、全部なくなってないのに

今夜雪かもしれないそうですね!

この間は、一回滑って転んだので

次回は気を付けたいと思います。

ta-zu さんも気を付けてくださいね!







kanonさま

kanonさんも私のママと同じ

ハリ指しているところ見れないんですね!

うちのママは、想像するだけで寒気がするーって。

そして、インフルエンザものすごい流行ってますね?

学級閉鎖まで?

kanonさん、気を付けてね!







本当に沢山のコメント

ありがとうございます!







今日も素敵な1日を!

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

3時のおやつ…

なんか、テキトーに食べてたなぁ~

シュークリームが好きで
よく食べてたよ(^-^)

小学4年か5年の時に
シュークリームを食べ過ぎて
なんだか気持ち悪くなって(--;)

それが、人生初の
“胸焼け”でした (T∀T;)

おつまみ系、渋いね~(^.^)

あたりめ、久しぶりに食べたくなった(^_^)


コメ返、ありがとうね~(*^-^*)

めぴこ 2013年01月22日

こんばんは!

イカ噛んでるコハルちゃん 可愛い~~黒ハート

でも沢山食べ過ぎると胃を悪くするよ!

後引くよね

気をつけてぇ!!ホント言うと私も大好き!

縁日のイカ焼きに目が無いんだ(^○^)

ゆい 2013年01月22日

おやつ?だ~い好き
でもお正月以降食べ過ぎて今ブッチョになってしまつてバッド(下向き矢印)
さ~そろそろ気合い入れて体重落とすぞ?とは思ってはいるの

貝ひも,良さそうね
燻製系でよく噛めば身体にも良いしキスマーク
コハルちゃんのスタイルに少しは近ずけるかな~

ガンバろうグッド(上向き矢印)
できるかな~猫2猫2
コハルちゃんレッスン頑張ってね揺れるハート

ハピハピ 2013年01月22日

しぶいおやつですねぇ~湯のみうまい!
でもヘルシーで美容にも健康にもよさそうぴかぴか(新しい)
私は学校や仕事に行っているときは、みんなとついつい色々食べてしまいますブタブタ

家にいる時は、紅茶かな。
今は色々な香りの紅茶やハーブティーがあるので、家にいる時くらいはゆっくり香りを楽しみながら飲むのが好きです喫茶店
でもそんな時のお茶うけは、もっぱら和菓子系~るんるん
紅茶と和菓子という、なんともミスマッチなおやつタイムです冷や汗

こうよ 2013年01月22日

健康的なお菓子ですごくいいと思います。
流石です(^_-)

おつまみホント美味しいですよね!
僕は小さい頃たまに食べた塩辛が大好きでした。

もちづき 2013年01月22日

確かに渋い!
ってか、もろおつまみ(* ̄m ̄) プププ

でもうちの子供達もそんなの好きよ(;一_一)
この間息子がドンキで貝ヒモのデカイパック買って来て
上手いから食えとしつこくオススメされたけど・・・
お断りしたわ(*≧v≦)イヒヒ

息子はやっとギプスが取れて明日から修学旅行で東京だよ♪
これからはカルシウム類だわね!!

ブログなかなか更新してなかったから心配しちゃった(((;°▽°))
コハルちゃんのブログ楽しみなの~(pq*´꒳`*)♥♥*

P.S.隣の部屋から雑音のようなギター音が聞こえてます(lll-ω-)

蜜柑 2013年01月21日

私もおやつには
ドーナツとかケーキとかシュークリームだとか
いうものは食べてなかったかも…(・◇・)/~~~

私は、ぬれおかきとチータラが
好きです\\(//∇//)\\
初めて食べたときに
チーズと鱈ってこんなに合うんだって
関心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

美味しいけど外で食べる時は
気をつけなきゃね!ニオイに!笑

ももな 2013年01月21日


こんばんは(*^_^*)

コハルちゃんは 持久走 得意ですか?

私は 大の苦手(-_-メ)

陸上部だったんだけど 得意なのは 短距離と 高跳び!なの☆

今 体育が 毎日 持久走で ホントに最悪です(T_T)

今晩から雪かも☆   だから明日は つぶれるかな(*^_^*)

今 私が夢中なのは  ダンスです❤  スクールに通って頑張ってます☆

コハルちゃんも毎週 レッスンたいへんだと思うけど がんばってね!

Ayaka 2013年01月21日

コハルちゃん コメントのお返事有難うね

私もホント言うと、チョコやクッキーよりも、おツマミ系が
大好き! でも最近は 歯にはさまって困るの(;_;)
そしておツマミ系って 案外高いのよ冷や汗2
もう今は大人だから、おやつの時間も食べたい時に食べたいもの
食べちゃうのわーい(嬉しい顔)
おツマミ系以外何が好きなのexclamation&questionムード

ぴょんぴょん 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日