満腹(^O^)

皆さんこんにちは♪


末永真唯ですっ!


先日家族で久しぶりに
お出かけしました(*^^*)


本当は、私のベッドなどを買いに
家具屋などに行く予定だったのですが…

道が混んでいたのであきらめました(笑)

そして、予定変更で
違う場所に行くことになったのですが
途中で家族で食べ放題をやっている
お店に入りました!

ケーキもたくさんあって
こ~んなに!!!

食べちゃいました(>_<)



チョコレートフォンデュもあって
楽しかったです(^o^)



食べ過ぎで少し
気持ち悪かったですが(笑)


雪などが降って大変でしたが
3連休、なにをしていましたか?


☆コメント☆

ドライブ•ゴーさん
川崎大師にはいったことがないのですね!
お正月だと、初詣に来た人で
とても混んではいますが、
屋台などがでていてとても楽しいですよ♪

忠吉さん
おみくじは何回ひいてもいいそうなんです♪
私も今年、始めて知ったんです(*^^*)
だから、何回も引いてみました(笑)
幸せに
できるように頑張ります♪

ひろゆきさん
確かに自主練三昧ですね!!
いーーっぱい練習します♪
歌が上手になれるように頑張ります♪

prof.curlyhairさん
ありがとうございます(*^^*)
ビッグエコーさんの年間パスポートをいただけてとても嬉しいです♪
私は、カラオケではレッスンの曲
を主に歌っています☆
民謡が歌えるんですね!
すごいです(^o^)

バイオリンさん
写真の加工をしてたら真っ赤に
なってしまいました(>o<)
一人カラオケ4時間!
すごいです!
カラオケではレッスンの曲
を練習しています♪

kurara☆さん
ありがとうございます(*^^*)
綺麗な声ですか?
嬉しいです☆
頑張ります♪

ぽんたろうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
このときは、お友達と行きましたが、
練習でいくときはお母さんといきます☆
頑張ります♪

ももこさん
写真の加工で真っ赤に
なってしまいました(笑)
私は、レッスンの曲を
歌ったり、あとなんとなく知っている歌を
ノリで歌います(*^^*)

うさおさん
音楽部門賞はこのビッグエコーさんの年間パスポートをいただきました♪
いっぱいカラオケにいって
いっぱい練習します♪

ピンキー★さん
歌が上手になれるように
歌の練習
頑張ります♪
これからもよろしくお願いします♪

くるまでショッピングさん
ビッグエコーさんの年間パスポートを
いただけて嬉しいです☆
奥が深いですね…!!
歌が上手になれるように頑張ります♪

おはなちゃんさん
最近は練習などで前に比べると
よく行っていると思います♪
練習頑張ります!

音楽教室さん
私は、歌が大好きですよ(*^^*)
自分の声はあまり聞いたことが
ありません(>o<)
練習頑張ります!

Freeさん
天気がいいと気持ちが
いいですよね♪
ビッグエコーさんの年間パスポートはペアでも使用できます!とってもありがたいです♪

きくすいさん
色々なお仕事に挑戦してみたいですっ!!!
そのためにも一生懸命頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆

蒼うみさん
ジャニーズのかたが
娘さんは好きなのですね♪
それで、覚えられるのも
楽しいですね♪
私は、大好きなアーティストは
たくさんいますが、いきものがかりさん
の曲をよく聞きます!

はるなさん
2日連続ですかぁ…
すごい楽しそうですね♪
私もそれくらい行ってみたいです!
頑張ります♪

ほのかさん
私は、色々なお仕事に
チャレンジしてみたいですっ!
はい!今年も頑張ります♪
ほのかさんも頑張って下さいね★
今年もよろしくお願いします☆

ひよたんさん
また読んでいただけているだけで
嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします☆


コメントがとてもたくさん
入っていてとても嬉しいと共に
びっくりしました!

こんなに多くの方にコメントが
いただけて嬉しいです☆

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント

またまたコメントが切れてしまいました^^;何故!?(・_・;?凝りずにまた、書かせてもらいます(^∇^)食べ放題にしては豪華なケーキですね。美味しそう。私は、よくスパとピザの食べ放題に行きますよ。ピザが熱々なので何枚も食べてしまいます。太っちゃう(笑)まいさんは、何ピザが好きですか!?(・_・;?私は、明太ピザが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

kurara☆ 2013年01月23日

コメントが切れてしまいました

kurara☆ 2013年01月22日

こんにちは

kurara☆ 2013年01月21日

真唯ちゃん久しぶり!
風邪でも引いたか、カラオケを100時間位練習しているのかとちょっと心配してました(笑)。元気そうで何よりです。
連休は温泉に行ってました。身体が暖まって良かったです。
それから僕は歌を覚える時は一苦労です。何十回も歌って歌えるのか見極めたりします。でも最近のカラオケは採点やボイトレが出来て凄いですね。来たる日に備えて真唯ちゃん、頑張ってね!

バイオリン 2013年01月21日

真唯ちゃん♪お久しぶりです。
ブログはちゃんとチェックしてるよ♪
というか遅ればせながら、、もう20日も過ぎちゃてるけど…
あけましておめでとうです!
今年は巳年なんで自分は年男っす!
だからぜひ、飛躍の年にしたいです。去年は真唯ちゃんと出逢えたことで、もちろん良い年になりましたが今年はさらに良い年にしたいですね。
ちなみに、俺の初詣のおみくじは…大吉でした☆

真唯ちゃんにとっても、3年生になり充実した素敵な年になりますように☆
モデルの卵として…女優の卵として…歌手の卵として…オスカーさんでじっくりとデビューに向けて準備してって下さいね。
ずっと待ってます♪今年もよろしくお願いします!

まっつん 2013年01月21日

あはよ~曇り猫[とら]わーい(嬉しい顔)


スイーツをお腹いっぱいに食べると・・・ショートケーキバースデー冷や汗2

あたしゃは夜寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)と悪夢にうなされそ~なんだにゃ[とら]猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)げっそり

ひろゆき♪ 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。