コメント

登らなかったのですか?足
ドラマ観ました。TV
出番少ないのかと思ったけど、たくさん観れて嬉しかったです。カバンわーい(嬉しい顔)

私は妹役が好きです。奈々子さんの声というか、話し方も好きです耳ほっとした顔

また、拝見出来る日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

サニー 2013年01月22日

奈々子さんへ、

先週、ファンレターを、送りました!

読んで下さいましたか?m(_ _)m

brian 2013年01月22日

おはようございます!寒いですねっ、
風邪など引かないように!

昨日、ドラマ観ました、髪型一つで、奈々子さん、イメージ全く、違くなりますねっ!

華やかな、髪型より 素朴な、髪型の、奈々子さんの方が、好きです!

ラブ 2013年01月22日

『西村京太郎サスペンス』拝見しました。 秘書の「キャリアウーマン」姿と、竹細工職人の「和服美人」姿、どちらも素敵でした。 これからも、様々なドラマ等で拝見出来ることを、楽しみにしております。

こんぴー 2013年01月22日

奈々子様
幸せなひと時ありがとう。
倉澤香菜美役、はまりましたね。
学生時代の回想シーンのつけまつげは凄かった…わっさーって!
和服似合ってましたよ。最後のシーン少し聞き取りにくかったけど、まだ興奮してます。当分お会いできそうにないんですかね。
奈々子様のファンで良かったなって、心から思います。

なかじ 2013年01月21日

月曜ゴールデン見てます。久しぶりにドラマで拝見出来て嬉しいです。

あーちゃん 2013年01月21日

楽しみにしていた日がきました!
今観てます♪ ニン♪

     ★★のす太♪★★

のす太♪ 2013年01月21日

お母さんが登って、寅さんに見本を見せてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

今夜9時、奈々子ちゃんゲスト主演の2時間ドラマを楽しみにしてまするんるん

やす 2013年01月21日

これは、何ですか?
奈々子様に、こんな一面があるとはびっくりです。
今日のサスペンス楽しみにしてます。
自分の出るテレビって見るんですか?

なかじ 2013年01月21日

寒いですね!ドラマ放送されますねっ!

ファンレター、先週出してからドキドキして、仕事中休み時間つい、メールしてしまいますm(_ _)m

もう到着していると思うので、読んで下さいね!

ラブ 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜