スケートと鍋揺れるハート" />

揺れるハートスケートと鍋揺れるハート

朝から暖かい陽気ですね~晴れ

いつもポカポカ陽気なるんるん萌乃香です ウィンク





先日、友達とスケートに行ったんです右斜め上



その時の写真が何故か全部、ピンボケでボワ~となっちゃっていてもうやだ~(悲しい顔)



上手に滑ってたのにー(長音記号1)

  

私は6歳から小学3年ぐらいまで、フィギュアスケートを習っていました

試合にも出た事もあるんですよ~exclamation×2

 過去のプチ自慢でした手(チョキ)



その後、皆で鍋を囲みましたよ~うまい!







☆★コメントのお返し☆★



かがやく。さん

私はまだ誰かにアドバイス出来るほどでは、ありませんバッド(下向き矢印)

でも努力ということなら、毎日、笑顔で過ごす。

挨拶を大きな声で元気よくぴかぴか(新しい)なと、心掛けていますグッド(上向き矢印)

参考にならなかったら、ごめんなさい。



ルンルンさん

どちらも正解exclamation×2手(チョキ)

雪だるまも頑張った可愛い子雪です。まだ残っているんですから~ウッシッシ



:innti/jiru/kana/kotumuri/さん

可愛いとのコメント、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからも頑張っていきますパンチ



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさん

今は、事務所の方々、全てが目標であり、憧れです。

頑張りますexclamationありがとうございますぴかぴか(新しい)



となりのトトロさん

上の真っ白いのも正解ということで右斜め上右斜め上

これからも、感謝と笑顔を忘れずに、やっていきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



OCHA Kさん

画像を入れようと試みて下さり、ありがとうございますexclamation×2

ベランダ雪だるま雪伝わりましたよ~グッド(上向き矢印)



ぉぉぉぉぉ!なんやねんさん

はいっっグッド(上向き矢印)明るい未来を自分の努力で作っていきますぴかぴか(新しい)



BABUさん

笑顔で癒されると言う言葉に私が癒されましたるんるん

皆さんにそう言って頂けるよう、夢を叶えたいと思いますグッド(上向き矢印)



仁74さん

純粋でぴかぴか(新しい)素敵でグッド(上向き矢印)可愛いexclamation×2頑張って努力をしていきたいです手(グー)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)



seikoさん

沢山の嬉しい言葉、ありがとうございますexclamation×2

皆さんの期待に応えられるよう、努力していきます手(グー)



ひびキングさん

応援ありがとうございますグッド(上向き矢印)受験、頑張って下さい指でOK

私も自分の夢に向かって頑張っていきますぴかぴか(新しい)



みるきーさん

体に気をつけて受験を乗り気って下さい手(グー)

努力は報われるとの思いで私も日々、頑張っていきたいと思いますexclamation×2





 今週もるんるん皆さんが心も体も温まる日々に

 なりますようにぴかぴか(新しい)



  〓ほののん〓

コメント

寒いのに、わざわざ寒いところにふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やはり、若さねウッシッシ

でも、その後の、お鍋は格別だったのではうまい!
なに鍋だったのかなー(長音記号1)
浅田真央ちゃんに憧れてスケートをした世代かな?
明治神宮のスケートには私も数回行ったことがあるから
会っていたかもしれないねハートたち(複数ハート)
上手に滑る、ほののんを見てみたいですムード

ぴょん丸X 2013年01月22日

こんにちは(^O^)/ほのかさんは、色々習い事をされてたんですね。
さすが、お嬢様ですね。もうすぐ節分ですよ。ほのかさん宅は、イベントをしてますか?我が家は、鬼さんのケーキ

キョンシー☆ 2013年01月21日

鍋を前にして、早く食べたい~って顔だねわーい(嬉しい顔)

いいではないですかウッシッシ
それと・・・・・スケートexclamation×2すばらしいexclamation×2
ほののんは勉強、ピアノそしてスケート
マルチな女子だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すばらしいexclamation×2

これからも努力・根性・笑顔の三大パワーを期待してるよ指でOK

オムライス 2013年01月21日

うちは、やっぱり黄色帽やめて緑帽にするウッシッシ

ホノは赤だったよねexclamation&question

じゃあ、応援団の帽子は赤かな~

情熱の赤ってことで手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)

赤色茶漬け(笑い)

今週も可愛いですね、萌乃香ちゃん。
日々の喧騒の中で、萌乃香ちゃんのブログに
ホッとします。ちょっと休憩できます、自分に(^^)
そして毎回の文末の萌乃香ちゃんの台詞(^^)
すごく好きですよ。
おばさんの私も癒されます。
これからも、ずっと変わらない萌乃香ちゃんでいて下さい。

とある保護者 2013年01月21日

  ウッシッシうち、わかった、ひびキングウッシッシ


でも、ひびさんメチャクチャ
  応援マンだからぴかぴか(新しい)

うちもメッチャ応援するウッシッシ

がんばぁぁ~ホノぴかぴか(新しい)

嵐大好きっこ 2013年01月21日

スケートをしていたのexclamation&question
絶対見たいるんるん今度、写真載せてぴかぴか(新しい)

なんでも、できて、羨ましいグッド(上向き矢印)

鍋は何鍋だったのグッド(上向き矢印)
私は、海鮮チゲ鍋が大好き(笑)
渋いでしょハート

みっちゃん 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春