●仲良し姉弟●



おはようございます(^-^)/
今日もいい天気!!

乾燥してるけど、やっぱ雨より晴れのが元気がでるなー\(^o^)/


昨日は日曜日だたから弟とデートしてきました☆


弟はいま高校二年生なんだけど、わたしと同じで背が高い!
そして野球やってるので体も大きいしがっちがち…(^^;;


顔はまだ幼いんだけど、
一緒にいると最近カップルと間違えられちゃうんだよね。


お姉ちゃんとしては何か嬉しいけど(^O^)/


昨日はお昼に弟が作ってくれたカルボナーラ食べて
お買い物いって、
夜は近くのジムに行ってきました\(^o^)/


後ろから写メられた(^^;;笑
頑張っていつもよりたくさん走った走った〜( ´ ▽ ` )ノ


でも寒いからそんなに汗かけないんだよねヽ(;▽;)ノ


って思ってたら弟はとなりでダラダラに汗かいててビビりました笑


楽しかった(^ー^)ノ

コメント

小さい頃、母にお姉さんが欲しいと駄々をこねた事が有ります(笑)

そして近所の制服を着たお姉さんがやたら眩しくてドキドキした事のある

ませた小1でした(^〜^)

その影響か、いい歳に成っても

妹萌えってピンとこなくてお姉さん萌えしてます。

そう言う意味では、まことさん

弩ストライクです!!

弟さん羨ましい〜♪(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月24日

トレーニング、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月23日

姉弟で仲が良いっていいですね。
姉弟でデートってうらやましいです。
私は3人兄弟で全部男ですから(私は真ん中です)。
だから、兄弟でデートってできません。
最近では、兄弟で会うのは年に1,2回です。
小さいころは、食べ物こととか、ちょっとしたことでよくケンカしました。
あ、兄弟の仲はいいですよ。
でも、弟さんからしたら、こんな、まことちゃん、可愛くて、美しくて、自慢のお姉さんですね。
まことちゃんは姉弟けんかはしないですか?

satou 2013年01月22日


たぶん、この走り方。、。・


ジムのトレーナーさんに

アドバイスを受けた方が

いいかもしれないよ。、・


効率の良い、走り方じゃないような気がします。

けど、何か?



   by グラとし奥さん(陸上経験者)

グラとし 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨