ゲレンデデビュー♪

行ってきました〜、初滑り黒ハート
といってもゲレンデの横に設けられたキッズパークでお遊びです(*^^*)
この日朝早くに目が覚めた息子は10時過ぎでもう眠たくなったようで、
そりに泣きながら1回乗った後はまさかのお昼寝タイム。。。苦笑
交代で息子を抱っこしながら(パパはそりの上に寝かせていたけど笑)、娘とそり&チュービング(雪の上で浮き輪の様な物を使うスライダーです)を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
そして、関心してしまったのはとっても小さな子達(多分3歳前後かと思います)がスキーをしていた事です。
その姿に感化された私達は来年は本格的にウィンタースポーツを始めるぞ〜と思ったのであります目がハート

帰りは新鮮なお野菜やお肉を求めて、TSURUYAに寄りました☆
信州ならではの乳製品を含め大きなカートいっぱいにみんな詰め込む×2。。。
帰りの車の中は荷物がパンパンでしたふらふら
夕食は軽井沢で買った食材で黒ハート
お家で食べるご飯はいいねぇと言いながら、家族タイムを満喫しました(*^^*)指でOK

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。