大盛り上がり〜♪

千葉マリンマラソン☆
昨日は、雲一つない晴々としたお天気で日向はポッカポカ〜♪"
^(o≧▽゜)o"

去年の寒さ&大雨とは、大違いでしたね…(^∀^;)
去年のスタート前は、カラダがブルブル。。待っていると足先が冷えてモジモジ。
o(TヘTo) "

寒さのあまり、8キロ過ぎのコンビニのトレイに駆け込みましたよ!

今年は、晴れてよかった〜!!
(ノ∇≦*)♪"

沿道やスタジアムで応援する方、ボランティアの方達には嬉しい天候でしたね!!(o^^o)

ランナーにとってもスタート前はカラダが冷えることなく、ストレッチ出来たり、良い準備が出来ました。

でも前半は、日差しの強さを感じ、走り出したらアームウォーマや手袋を外してしまうくらい。
汗もかなり出ました。

そして、折り返し10キロ過ぎた時から強い向かい風!!

何度も心が折れそうになりました!
il||li(つд-。)il||li

なので…タイムはガタ落ち…。

!(゜□゜;)!!(。□。;)!?(;゜□゜)★"
5キロごとのタイムをお見せするのが恥かしいくらい。。
(;-ω-)a゛

でも、次のブログでレースを振り返りながらUPしまーす!
(。・∀・)ノ〜★☆"

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ