盛り上手は幸せ上手?

先日、ヘアモデルのお仕事してきました☆
 
髪の毛触られてると心地良くてウトウト眠くなってきちゃいますね
(o^^o)
 
復活不可能かと思っていた髪質が
ブローしただけなぜだか奇跡の復活!
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚
向かいに座っていた女の子が
スッピンから→ヘアメイク完了したら
 
鏡に映る自分をみて、自然と微笑&アヒルぐちになってました(笑)
 
 
 
キレイにすると、女子ってかわるんだなーと思いました。
 
 
ある意味
ぶりっこになる…と言っても過言ではないけど、(ー ー;)
 
キレイになる努力をしない女子より、ぶりっこでもキレイに飾る( もしくは盛る )女子の方が男子にはウケるらしいです(笑)
 
 
 
雑学好きな私。
なるべくナチュラルでいたい私がテレビを見て、
へぇ~(゚Д゚)
と思い、少し考えを変えようと思いました。
 
 
 
でも、盛りベタな私(ーдー;) 
誰か教えてけろ~(笑)
 
 
一度はフランス人形さんみたいに盛ってみたいな~(笑)
 
 
 
 
 
 

コメント

今日のえみりんも、とっても素敵ですよー。黒ハート
可愛い、いい笑顔していますよ。☆

まるみる 2013年02月03日

すっぴんも間違いなく可愛いです。
盛ってるえみりさんも見てみたい両方見てみたいな~

うれぱーる 2013年01月21日

そのナチュラルさが、えみりさんの可愛い所じゃないですかexclamation&question

髪型とてもお似合いです黒ハート

しょん 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした