集中稽古最終日。☆




こんばんは(*・v・*)



集中稽古最終日でした!!
今までの舞台で1番時の流れを早く感じたなあ。本番が始まれば終わりもあっとゆーまですからね。
毎回毎回全力で楽しむ!!



今日も観てて、たっくさん笑いましたよー(*゜▽゜*)☆
涙出るほどw
まじでw
哲人さんwとか(笑)
みんなもw
面白いぜw
何回見てもw
笑っちゃうw



今日はBチームさんお疲れ様でしたー♪



ひゃーほんとにわくわくしますなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



気分はドキドキプリキュア...



ごめんなさい。



よくわからないね。笑
スマイルプリキュアの次はドキドキプリキュアなんだよ。



話それたね。ww



ゴジラの話に戻りますと!



あんなに笑ってたのに、あら気づいたら涙ポロリ...な作品になっておりますぞ!
前回のゴジラを観に行った時、まさに自分がその状態でした。不思議な感覚!!



再演を何回か観てる方もはもう一度、初めてゴジラを観る方はその感覚を初体験(=゜ω゜)ノお楽しみ下さいっ☆



相方のさやかちんと共に!最高のゴジラメンバーと共に!がんばりますね♪



明日はお休みを満喫しゅる



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント


練習は、本番の気持ちで、

本番は練習の気持ちで、

リラックスして、やりましょう。

グラとし 2013年01月22日

集中稽古、お疲れさまでした。

集中稽古の初っぱなから大雪だったり、また、時間を間違えたり(笑)、風邪が流行ったりといろいろあったようですが、無事乗り越えたようですね。
もう、バッチリですかね。


さて、お休みで身体と気持ちをリフレッシュしたら本番は直ぐそこ。

稽古の成果、ゆかしさんの想いのこもった舞台を楽しみにしてます。

ちゃだ 2013年01月21日

こんにちは。
いよいよですね。
本番に向けて今日は、ゆっくり休んでくださいね。
僕もゴジラ、何回も見てるけど、舞台は、キャストが違うと全く雰囲気変わるし、演出が変わっても変わります。そして、日によっても、お客さんによっても変わりますよね。同じ舞台は、二度とないですよね。
だから、舞台は、何回見ても面白いですよ。
そんな舞台にゆかしは、出てるわけですよね。
これから本番、頑張って下さいね。毎日、違う舞台のために。

どらちゃん 2013年01月21日

ゆかさんプリキュア好きなんですか??

自分は仮面ライダーを見てたら

自然とプリキュアを知りました。

キュアパインとキュアサンシャインが可愛いですね(笑)

細か過ぎて伝わらない!?ネタ面白いです。

ゆかさんのまた新しい1面が見れて

ゴジラが楽しみになりましたよウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月21日

ゆかしお疲れさま!

とうとう今週だね。

風邪流行ってるから、身体に気をつけてね。

ユーゴビッチ 2013年01月21日

本番前の休日、ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪(*^▽^*)

マリちゃんもインフルエンザにやられてるみたいだし、ゆかしも本当に気をつけてよ(^_^;)

ゆっきー 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任