友・・・

こんばんみーーっさくらんぼ




今日は、友達と遊んだよぉ!!!!!
その子は、小学校は同じだったんだけど・・・
中学校で離れちゃったからなかなか遊べなかったの泣き顔

で・・・
今日、久しぶりに遊べたっ目がハートうれしい顔

プリクラ撮ったり、買い物したり、おしゃべりしたり・・・

楽しくてあっという間に帰る時間になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

来月の学年末テストが終わったら

また遊ぶ約束したんだぁハート

楽しみだなぁ~うれしい顔



話は変わるけど・・・

昨日からスタートした新番組

☆泣くな、はらちゃん☆・・・

面白かったですね~ムード

漫画の世界から現実の世界に飛び出しちゃうって

すごいですよねっグッド(上向き矢印)


発想がとっても面白いっ・・・目がハート

見てない方は、是非見てみてくださぁいexclamation

ちょーオススメッウッシッシ




明日は夜、ダンスだよ~グッド(上向き矢印)

先週は雪でアカデミーが休校になっちゃったから

久しぶりだぁ~グッド(上向き矢印)


最後に昨日、見えなかったミニフリくん写真(笑)






でゎでゎバイバーイ王冠




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ビールひろゆきさんビール
理系は絶対無理なんだにゃ猫
社会とか国語の方がまだましなんだにゃ猫


ビールまるみるさんビール
ミニフリくんは・・・
明日から筆箱につけようと思いますっぴかぴか(新しい)
授業中、ミニフリくんのお腹プニプ二して・・・
授業に集中できないかもーーっウッシッシ


ビール龍さんビール
1年生の時の復習は大事だよね芽
やっぱり・・・キーホルダー見えなかった??笑
あんまり上手に撮れなかったんだよねー・・・ウッシッシ
練習試合はどうだった?
これからも、部活頑張ってねおにぎり


ビールカイジさんビール
カイジさんは頭の中、一時停止ーーっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
MIMIは永遠停止ーーっバッド(下向き矢印)
・・・なんてねッウッシッシ(笑)
モコモコ、似合うって言ってもらえて嬉しいですぅ~ウッシッシ
ありがとうございますウッシッシ

そして、またまたステキな曲をありがとうございますっ♪
宇多田ヒカルさんって、歌上手いですよねぇーグッド(上向き矢印)
いいなぁ目がハート



ビールオムHIDE・Zさんビール
やっぱり、ミニフリくん見えませんでしたっexclamation&question
小っちゃくてすいませーんっげっそり
そして・・・
わざわざヤフーで調べてくれたんですかぁ?!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ミニフリくんの正体、わかりましたっ?!笑

プチ同窓会・・・って、2人しかいないけどぉ(笑)
久しぶりに会う友達なのに、
『勉強しよーー』なんて、絶対絶対言いませ~んウッシッシ(笑)


ビールそらさんビール
MIMIは、理数系が1番苦手ですよぉげっそりげっそりげっそり
社会や、国語のほうがまだましーーっがまん顔
数学が好きな教科だなんて・・・ブタ
羨ましい・・・ブタ


ビールしょんさんビール
このテストの結果は大きいですよね・・・たらーっ(汗)
頑張るーーっウッシッシ
ミニフリくん、しょんさんのクラスにも持ってる人が
いるかもーーっウッシッシ


ビールaoiさんビール
3番目の、チワワ・・・黒ハート
メッチャかわいいーーーハートハートハート
MIMIも飼いたーーいっグッド(上向き矢印)ウッシッシ

車で遠出・・・芽
いいなぁ~うれしい顔
MIMIも、車運転してたぁい!!
バイクにも乗ってみたぁい!!
2日間もお友達と楽しい時間が過ごせみたいで
良かったですねっぴかぴか(新しい)
MIMIも沢山おしゃべりしてすごく楽しかったですexclamation×2

弱虫さん、今日も聴きましたよーーexclamation×2
あの歌を聴くと、映画を思い出して
すっごくハマルーーーっハートハートハートハートハート
聴いてもらえて嬉しいっうれしい顔
ありがとうございまぁすウッシッシ

コメント

勉強その他いろいろと忙しいとは思うけれど、
友達を大切にしつつ、これからもがんばってね。☆

まるみる 2013年01月22日

こんばんみー♪

MIMIちゃーん、足あと&いつもお返事ありがと~☆



「泣くな、はらちゃん」来週見てみるねー!

汐里ちゃん出てるんだね、このドラマ☆

ドラマといえばオイラは、「シェアハウスの恋人」が

最近のお気に入りです(^^)

「はらちゃん」と同じ日テレだねー♪



MIMIちゃん、車とかバイク乗りたいんだ~!?

いいね~☆

オイラも中型までならバイクの免許持ってるけど、

春先~夏場にかけては最高だよぉ~♪♪

14歳だと、バイクならあと2年で取れちゃうのかな、、?



今日は、この前着てたジェラートピケのイメージで写真を探してみました(*_^)




~今日の三枚~



「MIMIちゃん、免許取ったら

どこ連れてってくれるかなぁ~♪」



・・・あれっ!?

チャーリーくん!?!?


(笑)

aoi 2013年01月21日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおー♪

学校が離れちゃっても、ずっと仲良しでいられるのは良いねー(*´∇`*)

あ♪

でも、高校でまた一緒になれるかもじゃーん\(^o^)/


ちなみに俺は、同級生達みんな、オッサンやオバチャンになっちゃって、

もう、話が合わなーい(´Д`)


っていうか、今日はダンスかー

レッスンが楽しそーなのは良いことだねー(*´∇`*)


いやいややっても絶対上手くならないと思うしー\(^o^)/


っていうか、今度は期末テストかー

なんか、テストばっかしな感じだなー(>_<)


ダンスもあるし、勉強もあるし、忙しいな(>_<)

でも、やることたくさんのが、充実してて良いかもー(*´∇`*)☆☆☆

MIMIちゃんこんにちは。
ミニフリ気持ち良さそうですね。
理数系は苦手でしたか、数学は先生が好きで楽しめたんです。

そら 2013年01月21日

楽しめたみたいでよかったねウッシッシ ところで、女子ってプリクラ好きだよねexclamation×2今は目がおっきくなったりとかでスゴいけど、ハマるわけは?うまい!

しょん 2013年01月21日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


『はらちゃん』は初回2時間バージョンはすんごいんだにゃふらふら


くつなしおりさんが出演しているんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の