コメント

弘美ちゃん~撮影頑張ってネ~風邪を引きません様に~ワッショイ~

トキコ 2013年01月21日

弘美ちゃん!おはよう。早くトランクの鍵を直さないとだめだよ。大事なものも入れられない。気をつけてね。風邪を引かない様に!撮影頑張ってね。\( ̄ー ̄

トール 2013年01月21日

おはようございます!大切なトランクの鍵が、壊されてしまったのですか?どんな事情か判りませんが、すぐにでも取り替えて下さい。長期の移動は、特に心配だと思います。貴重品は、ホテルのセキュリティへ相談されて下さい。
体調は、大丈夫ですか?インフルエンザがピークの様です。お天気も気になりますが、スケジュール変更がない様に無事に終えられます様に。
撮影!頑張って下さい。

藤沢市民ランナー 2013年01月21日

今晩は

弘美さん

トランクの鍵が壊された何者かにexclamation×2パスワード

同じ文が三回も書いてはるから間違って書いたんかなexclamation&question

それともわざとらしくexclamation&question

地方ロケ少しの間やけど、体調管理に気を付け天気も心配ですねexclamation×2

寒さ対策万全に

それにトランク鍵が掛からない状態やしホンマに盗難気を付けて、何とかしないとイケませんねexclamation×2

次の更新首を長くして待ってます(^w^)

関ちゃん 2013年01月20日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

けど、ご愛用のトランクの鍵がエライ事になってはったんやな。
空き巣やないんやから、壊されはたってチミ?!尋常じゃないやん。

やる事が多くて、忙しいのは、めっちゃ解かるけど
ご愛用なんやから、放っておいてどないするんでっか?笑
心の想いが、リフレインしてはるやん!かなんな~!笑

早よ~!キッチリと介抱して上げてくださいまし。
無用心やから、今夜から一緒にお休み下さいませ。笑

関東は、明日夜から雪予報やねん!西から下り坂やし
お天気に左右されんとエエけど、この極寒状況は
地方のが厳しいんとちゃう?お腹出して寝たらアカンで。笑

弘美お嬢様♪順調に撮影スケジュールが、消化出来ます様に。
エエ仕事!やらかして来て下さいね。

元気に楽しく体調に注意してがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年01月20日

弘美ちゃん黒ハート

鍵が掛らないトランクは、心配ですね。
至急直した方が良いですよ。
撮影が無事に終了します様に映画

SHIMA 2013年01月20日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

トランクの鍵を壊されたのは心外でしたね。
でも、なるべく早く修理して下さいね。

地方とは何処でしょうか?
撮影に差し支えなければ、
また、超難解な弘美クイズでお願いしますぅ(笑
では、身体に気をつけて行ってらっしゃ~い。

co2 2013年01月20日

弘美ちゃん!気をつけて、いってらっしゃい。全国的に寒さが厳しいので防寒対策は、大丈夫ですか?体調に注意して、無事に撮影が終る様に願っています。
壊されたトランクの鍵は、縁起も悪い気がしますね。早く取り替えてすっきりして欲しいです。またブログ更新を楽しみにしています。v(^0^)

hide 2013年01月20日

今晩はチューリップ弘美ちゃん黒ハート

地方での撮影映画ご苦労さまですexclamation

ロケだとお天気も心配ですね冷や汗2

順調に撮影が終了します様に決定

それに弘美ちゃんのトランクは、セキュリティーがオフ状態ですから、気をつけて下さいね泣き顔

壊された事情は想像できませんが、用心して下さいね

鍵の修理代ぐらいは、請求しないと俺は気が納まりませんが・・・・ぷっくっくな顔

また現地レポートをお願いします(笑)あっかんべー

もう花粉が飛んでる気がします目

防寒と一緒に花粉にもご注意下さい冷や汗

気をつけてexclamation×2いってらっしゃいクローバー

 栄 一 2013年01月20日


<カギ>早く直さなきゃですネン!!

ゆりっぺ 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!