みなさんこんにちは\(^o^)/

今日はいい天気ですが、コメントみたらまた雪予報出てるみたいですね!雪
お天気確認してから出掛けないと!ぴかぴか(新しい)


今はレポートの提出期限とテストに追われて大学では一番忙しい時期なんです(>_<)

だからこそちゃんと睡眠をとるように心掛けているのですが、最近よく夢をみます(^v^)揺れるハート



人に追われていたり、怒られて泣いたりあまりいい夢を見れてなかったのですが
昨日は生まれて初めて開脚して180度開けた夢でした(笑)


夢なのにすごいリアルで、開脚できるとこんな感じなんだって凄く嬉しかったのに
起きたら元に戻ってました(´;ω;`)アタリマエカ

最近毎日柔軟してたから夢に出てきたのかな?(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)


それにしてもドリームキャッチャー買ったほうがいいのかも、、、(; ;)←

コメント

どうもまゆぴかです+(0゚・∀・) +

こないだの大雪の時は降った当日よりも
翌日の凍った雪が超危険で一回だけツルンと行きましたc⌒っ×Д×)っ

大学忙しんですね(´Д`)

夢とか最近全然見ないんですけど
よく見る夢は普通に空が飛べる夢で
夢の中なんだけど何故かこれは夢ってわかってて
まあとりあえず飛べるから飛ぶかって感じな夢です←

これはわりといい夢の方なのかなぁ(^ω^)

まあどうせ見るならいい夢の方がいいからあんまし
悪い夢が多いようならドリームキャッチャー買った方がイイかも(゚Д゚)

ちなみにももクロのピンキージョーンズって曲の衣装に
ドリームキャッチャーが付いたりします

これ豆な(・∀・)

最近めっちゃインフルはやってるから気をつけてね(`・ω・´)

まゆぴか 2013年01月24日

お久しぶりです

夢でしたか・・・
きっと願望の現れですね

最近の夢は全く覚えていませんが、ようやく試験の夢は見なくなりました
すごいプレッシャーだったのかなぁ

大学は試験シーズンですね
身体には気を付けて頑張ってね

nota 2013年01月24日

沢山寝て、また、おいしいものも食べて、十分
リラックスして下さいね。☆

まるみる 2013年01月23日

夢は1年に1回見るか見ないかって感じです
最近見たのは通り魔に襲われて命を落とすって夢でした(>_<)
まぁその後続きが少しあるんですが案外面白いので内緒にしておきます(笑)

天気横浜は雨で雪にならなくて助かりました
まぁ外仕事なんで雨でも雪でも泣きながらやってますが(T_T)

なごや 2013年01月22日

はじめまして 残念でした(笑) でも、練習をしていけば、いつか、出来るように なると思います。でも怖い夢のあと、ああ、夢で良かったと思う時、ありますね。

カカオネコ 2013年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう