学校だね、うん←



こんにちはっ☆

学校始まっちゃいましたねー
私の学校は始業式とともにテストっ∑

社会だけ異様な自信があります。


なぜかって?∀



それは社会のテスト範囲が
中間と期末からしか出ないからだよw

そこで私は頑張りましたとさっ(笑)


物理と生物は……うん←


明日からテスト返ってくる~(・_・;)
順位が上がりますよーにっ♪


でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ

実は私目が悪くて家の中はメガネなのですっ(o・д・)
普段はコンタクトです(*´∀`)

初めてメガネの写真貼ったわ(笑)




コメントありがとうございます(*^^*)

テストどーでしたか?∀
いい結果であることを祈っています☆


宿題終わったんですかっ(・∀・)
自分も終わりましたよ( ´艸`)
いろんな意味で←


宿題は終わりましたよー☆
いろんな意味で←
現実逃避しないように頑張りますっ(。・ω・。)

コメント


外人(;゚Д゚)!

パンダ 2013年01月26日

メガネをかけると
外人さん、ハーフさん
のように見えますね!?

不思議^^

みなみさんの面白い性格と
美人な所は異様に自信持っていいかも??

オムhide.:*゜ 2013年01月21日

テストは、まあまあって感じですかね(~_~)


順位上がるといいですね(-^〇^-)



メガネかけてもいつもの感じでも可愛いですね(*≧∀≦*)

いちご 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです