●おはよん●



おはよーん!
眞琴でーす\(^o^)/


お天気だね!


お日様に負けないようにわたしも元気にお出掛けするぞ!


いってきまーす\(^o^)/





☆お返事☆

グラとしさん
ごめんなさい。マッチしてなかったですね!
たまたま今日昼間の仕事も水着だたので載せてみました\(^o^)/にゃは☆
ありがとうございます(^-^)/

       

オムHIDE・Z.:*゜さん
川平さん風に読みました(o^^o)笑
くーーーーーーーーッ!
いーいんです!
もっともっと色気出せる素敵女子目指します!ありがとう\(^o^)/笑



まるみるさん
水着これ可愛いでしょう?
欲しくなっちゃいました(o^^o)
そうですね、明日はゆっくり休みますーす!
ありがとう、まるみるさん(^ー^)ノ


satouさん
ブログを楽しみにしてくれてありがとうです(o^^o)
嬉しいなぁ〜今年もたくさん更新出来るように頑張りますね!
わたしも撮られるの好きだから撮影会したいなー(o^^o)
撮影会のお仕事もあって、パシャリとゆうサイトからファンのかたからの撮影したいこのリクエストも出来ます(^ー^)ノ
昔の写真も少し…はずかしいけど見れるのでのぞいてみてくださいね☆

コメント


まこっちゃんの

 元気な笑顔

  うん

  今日も行ってきま~~す

グラとし 2013年01月21日

まことちゃん、お返事ありがとうございます。
本当にまことちゃんのブログは私の元気サプリメントですよ。
この写メもまことちゃんらしさが出ていていいですね。
本当にまことちゃんの画像はいろいろな素敵な面が出て素晴らしいです。
まことちゃんは太陽のような元気さ明るさも、キラキラしている可愛さも、しっとりとした美しさもすべて兼ね備えていて、美のスーパースターですね。
まことちゃんの撮影会なら行きたいです。全部行きますよ。今年は是非ですね。
でも、いつもまことちゃんを撮影しようとすると輝きすぎていてまぶしくて緊張します。

satou 2013年01月21日

ここで一句。

晴れ女
素敵な色華
眞琴さん

ほな!

オムhide.:*゜ 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️