コメント

勝沼ワイン飲みたいですね

シュミット 2013年01月21日

こんばんは♪

いつも楽しそうな移動でいいですね☆
私も2年くらい前に松本から東京に戻るときに乗りました。
そんときは、普段全く運動しないのに、ふと登山にでかけて3000m級の山に登ろうとしたのですが、両足の半月板を損傷して泣きながら帰宅しましたww
今ではもう完治していますが、あずさと聞いて思い出しました(^^)

ぜひ楽しい時間をお過ごしください♬
HP見たので答えは知っていますww

一路 2013年01月20日

飲みすぎには気をつけてね

そしていつか愛媛にも来てほしいですね

温泉がありますので

シン 2013年01月20日

ええ、甲○でしょ?(笑)
カンを働かしてないので『ヤマなし』です(笑)

いつか関西のFMにも来て欲しいですね(*^^*)

ひかるちゃん特製の激辛カレーを食べさせたら、みんな目が覚めちゃうかもね(^o^;)

まあ、ほうとうとワインを楽しんで来て下さいまっしー(^o^)

ヤーテ 2013年01月20日

帰り 全員がワイン漬け状態になってない事を祈るよ

なみへいオヤジ 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜