集中稽古6日目。☆



こんばんは(*・v・*)



今日も稽古!!
Aチームラストの通し稽古でした!!Aチームはあとはゲネしかないぜいっ!!わお!!←
早い早い((((;゜Д゜)))))))



今日はストレイドックの重松さんも見にきて下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))



今日言われたこと、忘れずに、もっともっと上目指します、もっともっとできる、もっともっと面白くなる!!



今回のゴジラでしばらくゴジラの再演は当分しないかもしれないと森岡さんがおっしゃってます



たくさんたくさん再演してきたゴジラ。私たちは何代目のゴジラなんだろう...



もしかしたら
もしかしたら
最後のゴジラかもしれない



今までで最高のゴジラを見せてやるっっ



再演しても、前回のゴジラを観て感動したときのように、私たちもあのときのゴジラよかったよねって言ってもらえるようなゴジラを観にきてくれるお客様にお届けしたいです。












真面目ブログになっちゃいました(=゜ω゜)ノ



明日で集中稽古ラスト!!がんばります☆



今日はえりんち行くはずだったけど、えりが風邪気味らしいのでなしに(>_<)風邪流行ってるねー(>_<)本当に気をつけなきゃ。



ゴジラ終わったらまた遊びに行こうっと♪



写メは一之瀬三姉妹のマイブーム!学生時代のセーターを稽古着にすることー☆
ゆるくて楽チンなんだよねー♪



では



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

三姉妹にもうすぐ会えるんだね(^ω^)

もうゴジラウィークだああ!

公演楽しみに待っております!!!

あおちゃん 2013年01月20日

高校時代の制服ってまだ取っておいたりするんですか?

新年会ライブで横町さんや梅本さんが

もしものオーデションの時用に取っておいてあると聞いた物で…。

皆さんをジャージ部分を制服に変えたらJKになるのか…。

まだ似合いますね♪

来週はいよいよですね!

くれぐれも体調管理に気を付けて下さいませ。

オムhide.:*゜ 2013年01月20日

こんにちは。
いよいよ、稽古も大詰めですね。
そして、今年最初のお芝居の幕が開くときがあとわずかで来ますね。
それでは、今日の稽古頑張ってください。

どらちゃん 2013年01月20日

いよいよ開演が、そこまで来ているのですね。チューリップ
正に、お客さんの息使いも聞こえるようですね。さくらんぼ

また、お芝居については、台本のいろんな
ところを自分なりに解釈して、更にご指導を
受けつつ、今回も最高の舞台になる事を
願っています。クローバー

また、季節柄、風邪などにもかからぬよう、
ご自愛下さい。。。芽

いつも通り、遠くから応援していますね。☆

まるみる 2013年01月20日


いよいよ水曜日からだね。、

  一瞬、だれのブログ?

  って、思ったけれど、

  それだけ、稽古に一生懸命なんだね。、


    本番 楽しみにしてるよ~~

グラとし 2013年01月20日

真面目、大いに結構!(^o^)/

それだけ真剣に取り組んでるってことだからね(o^-')b !

自分の周りも、風邪やインフルエンザにやられてる人が多いよ(>_<)

お互い気をつけて、体調万全で会おうね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月20日

ゆかさん♪

集中稽古、連日大変ですネ!ヽ(・∀・)ノ

頑張って下さい!



カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月20日

ゆかし、いよいよだね。
ゆかしはゆかしの3姉妹でいいからね。

ゴジラ違うキャストで三回目だけど、どれも違うゴジラだから、あんまり気をわずに演じてね。

ユーゴビッチ 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任