えみりハートお返事" />

ハートえみりハートお返事

さむぃ~さむぃ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
さむぃさむいさむいさむ…

…イサム?


って高校の時アホな遊びしてました(笑)


てゆーかげっそりあせあせ(飛び散る汗)

今日だいぶ寒いですね冷や汗2
周りの県では雪降ってたから仕方ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

寒い日はあったかいとこで丸まっちゃうえみりんですわーい(嬉しい顔)手足が冷えますにゃ涙




るんるんお返事るんるん


kaiさん
気合いを入れて2本抜きましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
小顔になれるかなとちょっと期待しつつ…るんるん
でも…変わってない気がする(笑)

流星群みれましたかぁ―グッド(上向き矢印)
昨日は夜そらが曇ってたから見えなかったです~涙
料理意外と美味しいんですよぉ~ほっとした顔
機会があったらぜひるんるん
今回は四ッ谷のお店でしたぴかぴか(新しい)




mamorukunさん
昨日は星みれましたか?
カムカムは最近テレビで紹介してますよねるんるん
私も初体験でした(笑)
しょっぱい豚肉はお酒にあいそうな料理でしたよわーい(嬉しい顔)
ディープフライしてあるからカリカリで…塩で漬けてあるのかな…?あせあせ(飛び散る汗)
親不知は細胞再生に使えるってテレビでやってましたけど使い方がわからないですボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
100均のパックに入れてるって最初食べ物の話かと思いましたよ(笑)
大事にしてるんですねぴかぴか(新しい)




シャア大佐さん
コメントありがとうござぃます黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
札幌なんですね~exclamation
東京は今日とっても寒いけど雪ふってるんじゃ大変ですねexclamation&question
でも雪祭り一度行ってみたいですほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






ハート高山えみりハート

コメント

しっかし、寒いよねたらーっ(汗)雪降っちゃうくらいだから寒くて当然かぁー(長音記号2)(笑) 今日は休みだったんで1日家でゴロゴロ静養してましたわーい(嬉しい顔) 星は曇っててどんよりで見えなかったねバッド(下向き矢印)


今年もあと半月グッド(上向き矢印)風邪ひかないでね手(パー)

kai 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした