今日の夕飯♪

 
 
こんばんは
 
 
今日の夕飯は私が
大好きな鍋でした(*^^*)
 
肉団子鍋なんですが
肉団子が以上なほどに
ふわっふわなんです(^^)d
 
 
ふわふわの秘密は・・・
里芋です
 
さらにうちでは
おふでカサ増ししてます
 
もしよければ、
やってみてねー
 
 
 
コメント返信
 
 
ひろゆきさん
 
私も次のステージにいけるのはとっても楽しみです♪
 
 
修一さん
 
早く高校生になりたいですO(≧▽≦)O
しかし!卒業したくない(笑
 
 
かおりんさん
 
かおりんさんは高校卒業ですか!!
高校卒業すると制服着れなくなるから寂しいですよね(>_<)
 
 
カドさん
 
ジブリの夕焼けはすごくステキですよねヽ(・∀・)ノあと、ジブリの食べ物が
すごく好きです☆
 
勉強がんばります⌒∀⌒
 
 
なみへいオヤジさん
 
最終下校が6時です♪
下校時間ギリギリまで学校にいましたヽ(・∀・)ノ
 
 
零ちゃんさん
 
エッ!!
インフルエンザですか;;
辛いですよね(>_<)
お大事にしてください。
 
 
POKOさん
 
夕焼けの写真をアップしたいのですが、カメラを学校に持っていくと・・・
怒られちゃうので(笑)
 
 
あすかさん
 
コメントありがとう♪
めちゃくちゃカッコいいこといいますね☆
 
 
グラとしさん
 
まだまだ思い出たりないです((
これから卒業にむけてたくさん作りますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 

コメント

はじめまして、初コメです(^_^)

肉団子鍋美味しそうですね。

体もポカポカ、心もポカポカに

なりますよね(^_^)

シュミット 2013年01月21日

はじめまして。おはようございます。夕食肉団子鍋だったんですね。家でも冬はいつも鍋物してますよ。キムチ鍋、豆乳鍋、しゃぶしゃぶ・・・。色んなバリエーションがあって楽しめますよ。

なっちゃん 2013年01月21日


こんにちはぁ~(^-^)/

お顔のアザは大丈夫~?


あやかチャンはお料理するのかなぁ~!?
今のうちに、お母様から伝授して貰ってね~♬

私みたいに将来困っちゃうかも!!(´∀`*)ウフフ

mimi 2013年01月20日



鍋大好きっ!
肉団子食べたい!

制服もう着れなくなります(泣)
卒業した後に着たらコスプレになります(笑)

かおり 2013年01月20日

肉団子鍋 美味しそうだね
つみれ鍋はあるけど肉団子鍋は食べた事無いかも…

寒い日はやっぱり鍋だね

mamorukun 2013年01月20日

肉団子鍋ですか!

何だか温まって美味しそうです。

フワフワの肉団子の秘訣は

里芋ですか!!

ウチでは山芋入れたりしますが

里芋は試した事が無いんで

今度、是非試してみたいです。(^^)d

fire 2013年01月20日

家庭の味
伝承してくださいね

すーさん 2013年01月20日

どんな出汁の鍋だったのかな?  雑煮などもそうなんだけど 出汁によって その家のルーツが分かったりするんだよね

ルーツ  知らないかなぁ?

なみへいオヤジ 2013年01月20日



今からでも

 お母さんがごはんを作るときに

   たまにで良いから
 
     一緒に作ると良いよ。


  必ず、将来 演技に活きたり

    「料理上手」は、

      仕事のオファーの

           ポイントになることもあるでしょう。

グラとし 2013年01月20日

高津家の鍋

今度…
あやかチャン♪が作って
食べさせて下さいよ(^^)

サックマン 2013年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…