島根県★

実は只今、免許合宿のために島根県に来ていまするんるん
初島根県〜(๑・ꈊ・๑)

2日目ですが、坂道発進やS字カーブももう練習しています!

合宿だとこんなに進むの早いんですねΣ(´*∀*`)

昨日初めて運転した時はこんなに簡単に鉄の塊が動くなんて…とビビりまくりでしたが、今日は少し慣れて楽しくなってきましたー(。•̀◡-)✧

まだまだ怖いけど。笑
油断禁物!慎重に!
…なりすぎて、アクセル踏めません失恋

そんな私ですが、皆様、無事に免許とれることを祈っててください꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊


写真は広島から島根に向かう途中の雪景色〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶

とっても綺麗ですが、路上運転ではここを走ると思うと怖くて仕方ありませんでした。笑
無事、溶けたけどねっ★

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コビーさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
確かにー!何故かいつも食べ物の話になっちゃいますねー(´-∀-`;)
食べるのが好きだから仕方ない!!笑
トッピングに杏仁豆腐もありました黒ハートもはや、かき氷の域をこえてますよね!笑

コメント

こんにちは(*゚ー゚)v

その自動車学校有名な所ざゃない?

間違えてたらゴメンなさい。何か前にテレビで見たような気がするんです。

全国から生徒さんが集まって来るって…

免許取得出来る事を祈ってます。

mamorukun 2013年01月20日

脅かすつもりはありませんが、
運転は慎重かつ大胆さが必要
ですが、貰い事故もあるので
気を付けてね!

ちなみに自分は角を曲がる時に
対向車線から無理やりトラックが
突っ込んで来てそれを避ける為、
内回りし過ぎて左前後ドア及び
バンパア付近をぶつけ修理に
持って行き査定したら24万かかる
といわれたので新車に切り替えました!泣き顔

みゆうちゃんもこれからドライバーに
なったら世の中色んな性格の人が
いて無茶な運転する人いるから
気を付けてね指でOK

mr 2013年01月20日

まぁ、美優チャンの性格なら、きっとすぐに取得できそうな気がするけど…(^-^ゞ

大変なのは、実地試験よりも筆記試験なんだよね(;^_^A

受験前に、住吉真理子さんに、レイコ役で問題出してもらえば?(笑)

ゆっきー 2013年01月20日

お~(゜o゜;)免許取るんだね。

最初は、怖いけど乗り続けないと出来なくなるから乗り続けてね。

ユーゴビッチ 2013年01月19日

運転は、慎重に、、、なりすぎてもよくないですよ。(笑)

緩急をつけて、肩の力をぬいて、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎