幸先良し。

おはももー\(^o^)/


あーぁ、また一日飛んでる、、

ごめんなさぁーい!!!←ももちゃお馴染みのやつ。笑


昨日はとある撮影でしたー☆
新年一発目に受けたオーディションに合格して、幸先の良いスタートが切れました\(^o^)/

オスカー女子での撮影、みんなでワイワイ楽しかったよー♪

待ち時間が長かったので、
楽屋ではガールズトークしたり雑誌見たりお昼寝してる子もいたりしてまったりしてました(^ω^)♪

衣装はまだ見せられないからスタンプで隠しちゃいました(^^;;笑


私は体にいいもの特集の雑誌を熟読して
睡眠や冷えについての解消法を学んでたよ(^^)笑

久しぶりにお仕事が一緒だったまなえちゃんともたくさんお話できてよかったー♪


はじめましての麻由奈さんとはKpop好きが共通していたのでその話で盛り上がっちゃって嬉しかったー♪♪


あ、ケータリングのご飯も私が好きなのばっかりで美味しかったー\(^o^)/


撮影は順調に進んでオンエアを待つのみ!!

そのうち皆さんにも情報解禁させていただきまーす☆

お楽しみにっ☆



あ、今日から「背の高い彼女」第八話がオンエアされています!

北海道以外の皆さんはWebでチェックしてくださいねー!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



「背の高い彼女」見てますよ~~

 ももちゃの演技を

  初めて見させていただきました。


 感激 感激

  いつか、次回の舞台も

   見に行きたくなりましたね。、。・




   でも、

   「お腹がすくと、涙が出る人って居るの??」

グラとし 2013年01月20日

ももちゃ♪(^o^)/
やるなぁ~o(^-^)o

コスチュームは
△ビキニかしら(^^)v

ワクワクです
((o(^-^)o))

サックマン 2013年01月20日

合格おめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

今年は“年女”だから、きっとイイこといっぱいになりそうだね♪(o^-')b !

情報解禁を楽しみに待ってるよん!(#^.^#)

ゆっきー 2013年01月20日

ももちゃ、オーディション合格おめでとう!!

新年一発目から幸先いいね。

情報解禁待ってるよ!

ユーゴビッチ 2013年01月19日

ももちゃーん、情報解禁が、待ち遠しいです。黒ハート

そして、これからもお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/