ミニフリくんっ!

こんばんみーっさくらんぼ

今日は・・・
1日家にいたよぉぴかぴか(新しい)

数学の勉強しましたっ猫2
1次関数!
わからなかったところがだいたい理解できたーウッシッシ
良かった♪良かった♪ウッシッシ

あっexclamation
そうそうっハート

前に、ぴかぴか(新しい)プリクラを2回撮ったら
ガチャガチャができるぴかぴか(新しい)っていうキャンペーンで
MIMIの欲しかったキーホルダーが出た!
って言ったんだけど・・・
写真を載せるの忘れてました・・・たらーっ(汗)

だから
載せるねーーっうれしい顔







持ってる方いますかぁ~?笑
っていうか・・・
ミニフリくん見えますかぁ??笑

お腹のところが、プニプ二で気持ちいのぉ~るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お気に入りぃ~ハート
って・・・
最近、お気に入りの物ばっかり(笑)


明日は、小学校の時の友達と久しぶりに遊びまーすさくらんぼ
家は近いんだけど、中学校が離れちゃったから
全然遊べなかったの泣き顔

だから、明日は楽しみ♪

では・・・バイバーイあっかんべー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


リボンまるみるさんリボン
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
ありがとうございますウッシッシ
はいっ王冠
また増えたら載せまーすぴかぴか(新しい)
風邪、お大事にっハート


リボンしょんさんリボン
フワフワはいいですよねぇ~クローバー
モコモコ&フワフワ大好きーーっ黒ハート
北海道に行く事があったら
持って行きまーすウッシッシ


リボンオムHIDE・Zさんリボン
データフォルダは全然大丈夫ですよぉーハート
オムHIDE・Zさんが書いてくれるイラスト、毎回楽しみにしてるので、
どしどし送ってくださ~いexclamation×2
そしてぴかぴか(新しい)
何だか、と~っても誉めてもらって・・・照れるなぁ・・・ウッシッシ
でも、そんなふうに言ってくれる人が居るって、とっても幸せですっハート
いつも、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

コメント

MIMIちゃんfeat.ミニフリくん、いいねぇー(笑)

青のニットとのコントラストがいい感じ♪

ガチャガチャって昔からあるからスゴいよなぁー、、



オイラは昨日と一昨日、二日連続で別々の友達と

車で遠出してお茶してきちゃったよ!

めっさ楽しかった~☆

久々の友達と会うといろんな話ができていいよねー♪

MIMIちゃんもいろんな話できたー?



それと、「弱虫さん」聴いたよー(^0^)/

これ今日恋でかかってたやつだぁー!って思って、キュンときちゃった(笑)

可愛くていいよね~、あの曲♪♪




~今日の三枚!?~



MIMIちゃ~ん、

好きなのあったら

持ってっちゃってクダサ~イ♪



(笑)

aoi 2013年01月20日

学年末テストに向けて頑張ってるねうまい! 大事なテストだから絶対落とせなからねexclamation×2

ミニフリくん可愛いねハートたち(複数ハート)

しょん 2013年01月20日

MIMIちゃんおはよう。
数学懐かしい、好きな教科でした。
理数系が得意科目ですか?

そら 2013年01月20日

ミニフリくん見えなかったのでヤホーで…

じゃなかった。ヤフーで調べてみましたうれしい顔

そしたらビックリ!!

みなみさんのこのブログ記事が1発目にヒットしましたグッド(上向き矢印)

ガチャガチャっていつの時代も楽しいのが有りますよね!

欲しいのが出るまで、お金をつぎ込んだり、

箱を叩いたり(良い子のMIMIさんは真似しちゃ行けませんよウィンク

でも、偶然一回で出たって方が嬉しさ倍増なんですよね♪

プチ同窓会楽しんで来て下さいね☆

会って数学の勉強しようよ!って

言ったらMIMIちゃん変わったたらーっ(汗)って言われるかも!?(笑)

お返事有り難うございます。
喜んで頂けそうな絵が浮かんだら送らせて頂きます☆

オムhide.:*゜ 2013年01月20日

(^_^)ミミちゃん1日数学のお勉強してたんだね鉛筆
(^^)エヘッ\(^_^)エライネェー(長音記号2)

f(^^;一次関数かexclamation&questionカイジは頭ん中一時停止しちゃうよー(長音記号1)

(●´mn`)モコモコすんごくカワイィ~揺れるハート
( 〃▽〃)ルームウエアばっちり似合うニャアー(長音記号1)ムード

(*´-`)ウットリグッド(上向き矢印)なんだか魅了してる内にカイジのハートハート弾けて仕舞いそうだよexclamation

宇多田ヒカル"SAKURAドロップス"

カイジ 2013年01月20日

俺も数学の勉強してたよ(^o^)/
1年の時の復習だけど。

っていうか、キーホルダー見にくっ・・・キーホルダーより
MIMIの顔見ちゃったよ!!

明日はたくさん遊んで楽しんで来てね~
ちなみに俺は練習試合だよ(-_-;)
ちょっと面倒くさいけど、がんばって来るね!

2013年01月19日

今日は、お勉強デーだったんだね。(笑)
はかどったみたいで、よかったね。鉛筆

また、キーホルダー、当たってよかったね。クローバー
ちなみに、どこにつけているのかなっ???

○お返事、いつもありがとうです。チューリップ

まるみる 2013年01月19日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


理科といい数学といい、理解力が速いなら理数系を目指せばいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


理系のタレントさんもいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン